「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ。「夫婦の信頼」と「あなたの人生」を取り戻しませんか?

FSD(女性性機能障害)、性嫌悪症、恐怖症、離婚など、夫婦関係やセックスレスでお悩みの方が、笑顔の毎日を取り戻すカウンセリングです。


テーマ:
こんにちは。松尾 聡子です。

昨日は午前中のカウンセリングの後、日比谷にお昼を食べに行ってきました。

ランチ会の下見も兼ねた一人ランチです^^

真鯛のグリル焼き丼をいただきました。




焼いたお野菜の下に真鯛がたっぷり!

おいしかったです♪

食後のコーヒーはうれしいスイーツ付き。



もう、おなかいっぱいだったけれど、もちろんしっかりいただきました。

店内はワインがずらーっと並んでいたり、古書が壁の中に埋め込まれていたり、落ち着いた大人の雰囲気ながら、遊び心たっぷり。

見ていて楽しい空間でした。

お店の方もとっても親切で、個室を見せてほしいというと、案内してくれました。



いかがですか?

掘りごたつの隠れ家風のお部屋で、落ち着いてゆっくりお話できそうです。


よーし、ここにしちゃおう!

というわけで、来月、ランチ会をいたします。

日時は4月17日(日)11:30~

場所は日比谷の「春秋ツギハギ」です。



東京宝塚劇場のお隣、日生劇場の地下1階です。

お料理は真鯛のグリル焼き丼ではなく、ちゃんとコース料理にしました。

参加費はご飲食代(3,800円)のみです。


前回が10月だったので、なんとなんと半年ぶりのランチ会です^^;

「行ってみようかな」と思った方、予定を空けておいていただけると嬉しいです。

募集は来週火曜日(15日)のメルマガで開始します。

メルマガ登録がまだの方は、ご登録してお待ちくださいませ。

来てくださる方、いらっしゃるといいなあ^^


~「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ~
夫婦の信頼とあなたの人生を取り戻すカウンセリング


「夫とセックスしたくない」を解決してラクになる方法

カウンセリングメニュー

メール・カウンセリング

お客様のご感想

お問い合わせ

カウンセラー 松尾聡子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FSD・セックスレス専門カウンセラー松尾 聡子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります