「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ。「夫婦の信頼」と「あなたの人生」を取り戻しませんか?

FSD(女性性機能障害)、性嫌悪症、恐怖症、離婚など、夫婦関係やセックスレスでお悩みの方が、笑顔の毎日を取り戻すカウンセリングです。


テーマ:
こんにちは。松尾 聡子です。

相手から、心がざわざわするようなことを言われたとき。

イライラさせられたとき。

そんなときに、早く、簡単に気持ちがラクになる方法をお伝えします。

それは「呼吸」を使います。

よく、深呼吸をするといい、と言われますよね。

深呼吸にもコツがあるんです^^

まず、ゆっくりと息を吸います。

心の中で4つか5つ、数を数えてもいいですね。

その時に、新鮮な空気が身体の中にたっぷり入ってくるのをイメージしてみましょう。

息をたくさん吸ったら、3秒くらい止めます。

そして、できるだけゆっくり、口から息を吐き出します。

その時に、イライラした気持ちも一緒に出ていくのをイメージしてくださいね。

これを、何回か繰り返します。

息を吐くたびに、イヤだと感じた気持ち、怒り、悲しみ、そんなものが外に出ていくのをイメージ。

心のもやもやが消えるまで、イヤな思いを吐く息と一緒に吐き出しましょう。

全部なくなったと思ったら、最後にきれいな空気をいっぱい身体の中に取り込んで、終了です!

時間にしたら3分くらいでしょうか。

簡単に気持ちがラクになりますよ。

お試しくださいね^^


~「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ~
夫婦の信頼とあなたの人生を取り戻すカウンセリング


【メルマガ】「夫とセックスしたくない」を解決してラクになる方法

カウンセリングについて

メニュー一覧

お客様のご感想

お問い合わせ

カウンセラー 松尾聡子

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FSD・セックスレス専門カウンセラー松尾 聡子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります