サクラちゃん日記

新しい家族 ラブラドール犬サクラちゃんの日記です。

新しい家族 ラブラドール・レトリーバー犬 サクラちゃんの日記です。


テーマ:

御開帳です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

これから しばらく天気が悪くなるらしいです。

今日は、その前に思う存分 水浴びをしました。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

暑さ対策に「ひんやりマット」を小屋の中に引いてあげました。

この上に寝てくれるか、もしくはビリビリにやられるか心配でした。

 

 

小屋から引っ張り出して、気持ちよさそうにマットの上に寝ていました。

メデタシ。

 

最初は少しかじっていたけどね。よかった。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は花壇の自動散水器にサクラが大喜び。

ラブラドールの血が騒ぎます。

さらに 興奮して花壇を掘る。

そして 泥だらけに。

 

この 当然 水浴び。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。