Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011-05-02 14:41:02

オットマン

テーマ:インテリア
プフというの?

我が家のプフ。

$埼京線沿線暮らし-11050201L

ほしかったソファがL字形じゃなかったから
オットマン的な役割をしてくれるものが絶対必要だなと思って買ったもの。

$埼京線沿線暮らし-11050202L

千鳥格子のソファ生地との相性もよいナチュラルなスキン色
でも買ったときよりなんだかかなり濃くなった。。。。

ほぼ私が足をのせています (・∀・)

定位置は決まっていない。
可能なかぎり広く使っているリビングスペースのいろんなところに
気分によって移動されている。

寄りかかってテレビ観てたり。

$埼京線沿線暮らし-11050203L

何かでみたけどトレイをのせればテーブルになる。
丸い大きめのトレイほしいな~。

「あ。でもモロッコっぽい雰囲気の小さな丸テーブル買おうかな。軽そうだし。」

とかなんとか言っていたら夫に

「もういいよ。。。もう買わなくて。」
と言われてしまいました。ははははは。。。。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

sachiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:こんばんわ~。

>eskimoさん
コメントありがとうございます!!!
プフっていうの、私も最近知りました!

徐々になじんでくるものって結構好きなんですよねー。
たとえば今はピカピカなお風呂も10年後には欠けてるところが出てきたり目地にカビが入ってたりするんだろうな~とか。
ともに成長しているんだろうなとか、ともに老いていくんだろうな、とか。
まあクッションにそこまで感じるのは大げさですけどね o(^-^)o

5 ■こんばんわ~。

プフって言うんですね。
色もデザインも可愛いな~♪
どんどんいい色になりそうですね(^-^)/

4 ■Re:無題

>somamuさん
コメントありがとうございます!
プフ、somamuさん。
派手なかんじの持ってそうですね~。
ネットでみるとカラフルなものいっぱいありますものね。

モロッコテーブルについては気分で書きましたが実際にどんなものがあるか調べてません。
(夫もちょっと否定気味ですし。。。)
よかったらそのうちでよいので、ブログにUPしてください o(^-^)o
(過去にUPしていたら教えてくださいね。)

3 ■無題

ナチュラルな感じのプフ可愛いですね(^w^)
私も超ド派手な色のプフ持ってます(笑)

いつも主人にソファを占領されるのでプフに座っています(^_^;)
モロッコテーブル去年買いました~なかなかいい感じです(^_^)

2 ■Re:プフ

>三毛太 猫姫さん
コメントありがとうございます!!
収納できるものもあるのですか?
これはできないのですが。
確かにこれだけ大きいのだからこの中にいろいろ収納できると便利ですよね~。

コンポニピリ。
一人暮らしの時に買ったもので。
手に届く範囲に全てを置くための便利な収納でした。化粧水。乳液。メイク落とし。爪切りなど。
毎晩お酒を飲んでいたので面倒になるとそこからいろいろゴソゴソだして。。。。

ダメな一人暮らしをしてました~ (^_^;)

モロッコなテーブル。
いいものあったら押しきります!!!!

1 ■プフ

欲しいもののひとつなんです( ´艸`) 
これって中に衣類なんか収納できるんですよね、確か(・ω・)b
sachiさんちのプフ、渋めの色がとってもステキです♪
コンポニビリ!我が家と同じですo(^▽^)o 
sachiさんと同じだなんて光栄です( ̄▽+ ̄*) 
でも我が家はステキなsachiさんちとは比べものになりませんが(T▽T;) 
モロッコなテーブル、買えたらUPしてください(^m^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。