花嫁様から

素敵なお写真がたくさん届きましたので


少しだけ、ご紹介をさせて頂きますね♪


ディズニーリゾート・ミラコスタでの

ウェディングです。



大学生の頃、

アルバイト先の式場でご覧になった


ミッキーブーケに憧れてから

8年。。


その間・・ずっと私のブログも

見ていて下さった花嫁様です^^


夢が叶った瞬間ですキラキラ










花嫁さまから。。

ずっと夢だったディズニーウェディングができて本当に幸せでした。

ロゼリィさんで作ったミニーちゃんのバッグブーケ、

ゲストからすごく好評でした!!
こちらで作成できて本当に良かったです!!

本当にありがとうございました!





ご結婚本当におめでとうございますベル

まるで・・絵本から、
出てきたような
素敵なプリンセスですね☆

夢を叶えてさしあげた
彼も、素晴らしい!

彼は、お教室で
贈呈花をお作りなってくださいましたが・・

お人柄も素晴らしいのです^^


東京にお住いの花嫁様ですが・・

これからも、お教室に通いたいと
ご希望を頂き

生徒様になってくださいました。クローバー


先日のレッスンでは

ギフト用に

和のアレンジを3個も
お作りくださいました。



私にも

プレゼントをお持ちくださいました。



ミラコスタのグッズを
たくさん♪


そして

もう一つ・・花嫁様の手作りで♪

今、大人気ですよね~☆




ゲストの方々の分も
お作りなったそうで・・

きっと、大変でしたよね。。^^;

なのに

私になんかまで
お気づかいを頂き
嬉しいです♪

ダッフィーに
付けてみましたよ!



次回のレッスンでは、

こちらのクリスマスリースを
2個お作りになりたいそうです♪







その後は、

ポーセラーツで
お正月用のお重をご希望されています。




楽しみですね♪

ご一緒に、頑張りましょうね^^キラキラ

クローバー

レッスンの後

ミラコスタで新しく始まったとの事で

挙式の様子を
タブレットで見せてくださったのですが・・・

もう私も、他の生徒様達も感動でした。

祝福に溢れた
ステキなお式すぎて

うるうる。。。状態でした。

幸せを分けて頂き
ありがとうございましたキラキラ



ホームページより
先輩・花嫁様のお写真を
たくさんご覧頂けます☆
輝きだした
プリンセスをキラキラ
ぜひ、ご覧くださいませ。