6月の花嫁様から・・・


素敵なお写真が届きました。


新緑の中の・・ガーデン・ウェディングです。霧



クリーム・イエローのドレスが、

とてもキュート♪キラキラ


彼との出会いは、

まるで、ドラマのように素敵なのです^^




☆花嫁様からです☆


一部ですが、

ご紹介です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6月4日に無事に挙式、披露宴を行うことができました。
天気にも恵まれて楽しく過ごせました!

ブーケ、フラワーデコレーターさんや友達からも大好評で、

ブーケだけの写真を撮ってくれる友達もいました🌹

ウェディングドレスにもカラードレスにもバッチリ似合うブーケを持てて幸せでした💕

ブーケ作り、本当に楽しかったです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ご結婚おめでとうございます。ベル


一生に一度の大切な日を

幸せにお過ごし頂けましたようで。。


本当に良かったです。


ブーケを持たれた

花嫁様は・・まるで、妖精のように

可憐で可愛らしいですね☆


こんなふうに。。


お幸せそうなお写真を拝見して、

初めて、安心する事ができます。


ブログへの掲載は、許可を頂けた

花嫁様だけになりますが、


お写真は、たくさん・・たくさん。。

お送り頂いております。


神様からのご褒美だと思って、


私の、宝物として

大切に保管しております。


夢を諦めそうなった時には。。

必ず。。必ず。。拝見して


元気を貰って

また笑顔で、頑張っています。キラキラ^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











すでに、秋のブライダルのご注文やお問い合わせも

連日たくさん頂き、本当にありがたく思っております。


ロゼリィのブーケは、


プリザーブドフラワーなのに。。。

こんなにも、ナチュラルで。。。


そして、枯れる事がないブーケです。


感動と一緒に

花嫁様の元へ

幸せをお届け致しますキラキラ



今日も、これからレッスンです。


土曜日なので、

たくさんの生徒様がお越しくださいます。


楽しんで頂けますように。。


今日も、精一杯頑張りますので、

どうぞ、お気をつけてお越しくださいませクローバー










AD