お教室でのレッスンで、


妹様が、お姉様の為にお作りになりました・・・


こちらのカゴバックブーケ☆









素敵なお写真が

届きました。キラキラ


祝福に溢れた和やかな

ワンシーンです。











優しい時間が流れて

いる様子が伺えます。


良かった~^^



妹さまが、撮ってくださって、

お式後、すぐにお送りくださいました。



人生のもっとも、大切な日のブーケを

お手伝いさせて頂き・・


お式が無事に終わるまでが、

私の仕事だと思っているので、


嬉しいご報告を頂く度に

安心致します。


妹さまからです。


姉の結婚式は、とても幸せそうな1日でした!ブーケもとても、ドレスと合っていてとても可愛かったです!お友達にも、いっぱい声をかけられていました✨

姉にも、今回仕上がったブーケの画像みせたのですが、本当先生すごいよね!って話していました❗
姉妹で先生のところで、ブーケ作ることが出来、本当に嬉しく思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妹さんの、ご結婚の時は、

お姉様が、ロゼリィでブーケをお作りになってくださっています♪



花嫁さまからです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは!
おかげさまで、無事、結婚式を終えることができました!
先生のおかげで、とても幸せな1日を過ごすことができました!



友人にも、「妹さんが手作りしたブーケは?」と言われ、これだよ?と伝えると、とても驚いていました!

先生の作品はどれも素敵で、先生の手が加わると、ますます輝いてみえます!(^^)
たくさんの方の手が加わって、お力をくださったおかげで、私に自信をもたせてくれました。
その1人は先生です。
感謝してます!

ブーケ作り、最後の日、あぁ楽しい作品作りが終わってしまった…と寂しくなりました。

先生にも会えないなぁー…と。

ですが、また会いにいきます!笑

写真、まだちゃんとしたのができておらず、遠目ですが見てください♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お式が終わったばかりのお疲れの中、

私なんかにまで、お気遣いを頂き

本当にありがとうございます!


お二人から頂きました、

たくさんお写真、大切に致しますね。


これからも、お互いを思いやって

いつまでも、お幸せに。。☆


素敵なお仕事をさせていただき

本当にありがとうございました。

キラキラキラキラ







宝石ブルー~ロゼリィからのお知らせです~宝石ブルー

本日より、
プリザーブドフラワー

夏の新作アレンジを
お教室に、
ディスプレイさせて頂きました。

さっそく、ご予約も頂いております☆

これからやってくる
梅雨の時期も・・
夏の蒸し暑さも

爽やかにしてくれるような
ご提案となっております♪

ぜひ、レッスンで
ご覧くださいませ流れ星



AD