日本ヴォーグ社、春の限定カタログの

ご案内です。キラキラ


発売開始は、9日~になります。


今回は、掲載作品をお受けさせて頂きました。


カタログ1ページ目に載せて頂き

表紙にも、掲載を頂きました。



作品は、こちらになります。





とっても、エレガントなラインで、

ハニークレールのティーセットになります。キラキラ


転写紙、白磁を拝見した時から

あまりの素敵さに、デザインがどんどん浮かんできました。^^


卒業制作にも、ピッタリなセットかと思います♪♪





特に、こちらのティーポットには、

トキメキました。


生徒様たちは、実際に作品をご覧頂いておりますが、


すでに、たくさんの生徒様が、ご購入を決めてくださっております。








絵本から、飛び出してきたような。。

見ているだけで、優雅な気持ちになってしまう
夢のあるポットです。





ポットに使用している、
クラシカルボーダーは、
メタリックなので

とても扱いやすいです。

金とは、また違った
上品な輝きですので、

ちょっとプラスしたい時にも
便利お使い頂ける事と思います。

なにより
ポットに使用している

ローズ・ガーランドと格子模様のデザインが

本当に綺麗でした!

1列しか入っていないのが、
残念で。。。^^;

3列ぐらい入れて頂けると
嬉しかったです❤







プレートになります。



大きさも、
ちょうど良い感じですよ。


細かい、金盛りなどを
リム部分全体に施して
かなり凝った、お作りにしております。








カップ&ソーサーです。


新作の、ボーダーブーケの転写紙は、

ポイントのロイヤルブルーが
とっても綺麗な発色でした。








フォークも、
一緒に、つくってみました☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回のカタログですが、

生徒様達の反応も凄くて

欲しい物が

いつも以上にたくさんあります!!と、

ご感想を頂いております。

もう少しで

ヴォーグ社のHPからでも
閲覧できるかと思います。


1回目の注文締切は、

3月8日23時迄と、させて頂きますので
それまでに、メールやお電話にて
ご連絡を頂ければと思います。


23時以降は、
2回目の注文となります。

春のカタログが欲しい方は、
1冊200円で販売もしております♪



それでは、

欲しい物がございましたら
ご連絡を
心よりお待ちしておりますね☆

生徒様たちの手から生まれる
素敵な作品の誕生を・・・キラキラ

今から、楽しみにしておりますね(^^)


~FlowerSalonRosery~










AD