花嫁様から、たくさんお写真が届きました。

一部だけですが、掲載許可を頂きましたので

ご紹介をさせて頂きますね。


ディズニーリゾート・サンバサダーホテルでのお式です。











ロゼリィのブーケは・・

花嫁様をキラキラのプリンセスに致しますキラキラ



                 キラキラ

     

キラキラ










お式を終えられた花嫁様から
嬉しいお言葉を頂きましたリボン




宝石ブルー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・宝石ブルー

ドレスをきて、木村さまが作ってくださったブーケを持った瞬間に
花嫁さんになったんだー!という実感が湧いてきて、
うるうるしてしまいました…!


友人からも家族からもかわいいとすごく好評で、
木村さまに作っていただいて本当に良かったー!と
式の当日何度もおもいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

式の後は、式の思い出とともにこのようにして飾っています(﹡ˆωˆ﹡)

見えるところに置いておけるのがすごくうれしいです。


素敵なブーケを作っていただいて本当にありがとうございました!

これからも日本全国の花嫁さん達のために
素敵なアレンジ・ブーケをたくさん作り続けてくださいね!


木村さまの作品をブログでみられるのを楽しみにしています。

では、また♡♡♡



宝石ブルー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・宝石ブルー




ご結婚おめでとうございます^^

ミルキーなピンクのブーケ♪
とっても可愛らしくお持ち頂き感激です。

ヘッドドレスのおリボン。。♪
ブーケのおリボン。。♪
お揃いになっているんですよ。

こだわりいっぱいの花嫁様ですし・・・

おしゃれで、可愛い物が大好きな
名古屋在住の方ですから

お気に召して頂けるか
ちょこっと不安ではありましたが
ご満足頂けて本当に良かったです。

こんなふうに
温かなお言葉と、綺麗なお写真を頂くと

子育てしながら
大変な事は、いっぱいいっぱいあったけど・・

このお仕事を諦めなくて
本当に良かったと心から思います。

たくさんのお写真をお送り頂き

本当にありがとうございました。



どのお写真も祝福に溢れた、幸せいっぱいの物ばかりでした。


ウェディングアイテムも

あんなにも素敵に、大切に飾ってくださって・・


制作者としては、とてもありがたく幸せな事と思います。流れ星








~FlowerSalonRosery~






















AD