昨日お伝えした、

ヴォーグ社・クリスマス新春カタログの掲載作品のご紹介です。


本部より、作品の発表は10日過ぎにお願いします。

と言われておりましたので・・^^遅くなりました・・




今回は、裏表紙を担当させて頂きました。


来年は、ひつじ年だそうで

ひつじの転写紙でのご依頼でした。


来年の干支なんてヒツジなんだか縁起が良いご依頼だったので

喜んでお受けさせて頂きました。ヒツジ


制作は6月で、ブーケが忙しい時期でしたが

時間は作る物と思い。。^^;なんとか乗り切りました音譜






ふわもこ。。の羊さんがいっぱいの

転写紙でしたヒツジ

思っていたより、大人な感じの羊さん達でしたが。。



結局、自分の好きなテイストでデザインを考えてしまいましたぁ^^




蓋&茶こし付きの
便利なマグカップです。



撮影には使われない
茶こしにも

手を抜かず。。。凝りました。^^












生徒様達が
たくさん購入されている

こちらの箸置きは

大人気です。キラキラ


「ふわふわひつじ」の
転写紙を使うのが条件でしたので

バスケットのリボンを分解して
首元へ。。

体部分には、

毛糸玉を
フリーハンドでハートに切り抜いて
あしらってみました。ラブラブ



普段使いはもちろん・・

新年のお食事の時にも
大活躍しそうです。

来年の干支なので
クリスマスや、お正月に
プレゼントされても

お喜び頂ける事と思います。

お正月のプリザーブドフラワー作品の
隣に飾っても、季節感が出て素敵かと思います。桜



絵の具も使って。。

作っていても楽しかったので

私も家族の人数分
早速注文を致しました。

クローバー

昨日は
たくさんのご注文メールを
ありがとうございました。

ご依頼分、全て注文は完了しておりますので
ご安心くださいね。

生徒様たちには
個別に発注完了のメールを送信済みです。^^



~FlowerSalonRosery~



















AD