花嫁様から、とっても素敵なお写真が届きました。流れ星




先日、お教室にアルバムをお持ちくださって・・


私まで、出席をした気分になってしまいました。


お二人だけでなく

みんなが、笑顔いっぱいの温かなアルバムでした。



掲載の許可を頂きましたので

少しだけですが、ご紹介をさせて頂きますね。雪の結晶







ブーケは、お姉さまとご一緒に、

お教室でお作りになってくださいました。


彼とご一緒に、贈呈花も制作されました。



花嫁様が、ミニプレゼントを作っている間、彼は・・・

お教室のお庭で、ずっとシュシュ君と遊んでくれていました。わんわん



シュシュにとっても

幸せな1日だったみたいです。キラキラ













彼のお仕事の関係もあって

披露宴の招待客は、300名近くという


盛大な物でした。お月様






今は、素敵なお姉様とご一緒に
ご入会を頂き

ロゼリィの生徒様になってくださっています。

プリザーブドフラワーは

プレゼント作品や、ご自宅用を制作されたり。。

ポーセラーツはお二人とも、
インストラクターコースに所属して、本格的に
学んでくださっています。

お二人とも、
凄く熱心で、私なんかにまで

いろいろお気づかいをくださって・・

励みになっています♪^^

素敵なご縁が繋がって
とっても嬉しく思っています。

いつも、本当にありがとうございますニコニコ

ブーケ制作の様子は
こちらからご覧頂けます。
ブーケの他にも
たくさんのウェディングアイテムを
制作してくださっています。


~FlowerSalonRosery~






AD