花嫁様からとっても可愛らしいドキドキ

お写真が届きましたラブラブ



ディズニー・アンバサダーホテルでの

スィートなウェディングです。


ウェディングドレス用なので

あまりブーケが主張しすぎないように・・

淡いピンク&ホワイトのみでまとめてお作りさせて頂きました。


清楚で上品な・・

ミニーちゃんをイメージした

バックブーケになります。キラキラ













彼のタキシードのブートニア・・見えますでしょうか。。


ブーケとお揃いの色合いで、ミッキーのイメージになっています♪




ブーケは、先生に。。☆という事でしたので

花嫁様のご希望をお聞きして

私が制作致しました。





お写真とご一緒に花嫁様から頂いたメールです♪


木村先生
お久しぶりですっっ!!ご報告が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした!(>Д<)
早く先生に写真をお送りしたいと思っておりましたが・・


やっとカメラマンの写真が届きましたので、送らせていただきますね♪


当日は本当にあっという間でしたが、まさに理想通りのブーケ、ブートニア、リストレット、ヘッドドレスに
囲まれてすごくすごく幸せな時間を過ごすことができました。


今も新居に飾らせていただいていて、
ブーケを見る度に幸せな時間がよみがえってきます。


先生にお願い できましたことを本当に嬉しく思っています。先生とのご縁に心から感謝しております!


また次の機会にお会いできますことを楽しみにしております♪
本当に本当にありがとうございました(*^∀^*)


ブーケ2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブーケ2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブーケ2


ご結婚本当におめでとうございます^^
とってもお綺麗なお写真もたくさん送って頂き
本当に嬉しく思っております。


遠く山梨県から、お教室にお越し頂きました。

最初は、お打合せの為お一人で♪2回目は、彼とご一緒に贈呈花をお作りくださいました。

こちらです↓











お二人とも
とってもお上手でびっくりでした。キラキラ


お綺麗な花嫁様。。
そして、イケメンな彼。。♪


凄く素敵なカップルでした^^

お二人とも
とても仲良しで!

私も、楽しくレッスンをさせて頂いちゃいました。


たくさんのお教室の中から

ロゼリィをお選び頂き

心より感謝申し上げます。。キラキラ



~FlowerSalonRosery~























AD