花嫁様から、

とっても素敵なお写真が届きました。



掲載は、一部だけですが、

皆様にも、幸せのおすそ分けをさせて頂ければと思います。^^




都内での、ラグジュアリーなキラキラ・・ホテルウェディングです。


プリザーブドフラワーの中でも

最高級花材となるカサブランカと胡蝶蘭のブーケが


1万坪の日本庭園にとても良く映えて・・

花嫁様を輝かせています。キラキラ













☆FlowerSalonRosery☆





☆FlowerSalonRosery☆


☆FlowerSalonRosery☆



☆FlowerSalonRosery☆






カラードレスのブーケは

パープルのグラデーションをだした
シックで大人な・・ブーケとなっています宝石紫



☆FlowerSalonRosery☆





☆FlowerSalonRosery☆

自然光が降りそそぐ・・アトリュームチャペルベル


優しい光に包まれて、とても素敵なお二人です。








☆FlowerSalonRosery☆

                                    

花嫁さまから頂いたメッセージです宝石紫


この度は、世界でたった一つの素敵なブーケをありがとうございました。

ブリザードフラワーブーケの華やかさ、繊細さをはじめて目にしました。
私の想像以上に可憐で、華やかなお花でした。母娘で大感激しております。




☆FlowerSalonRosery☆


真紅の薔薇が咲き誇る

ローズガーデンでのお二人を

拝見させて頂いていると・・


かけがえのない一日の、お手伝いをさせて頂きましたこと

心より幸せに思います。


素敵なお仕事をさせて頂いている事に

感謝の毎日ですキラキラ


 フラワーサロンロゼリィ 

  主催 木村 洋子                   

~FlowerSalonRosery~

                                  










AD