花嫁様から、とっても素敵なお写真が届きましたキラキラ











☆FlowerSalonRosery☆







☆FlowerSalonRosery☆







☆FlowerSalonRosery☆





☆FlowerSalonRosery☆

手紙花嫁様から嬉しいご報告も頂きました手紙
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・宝石緑・・・・・・・・・・・・・・・・・・


木村さま

お世話になっております。
おかげさまで、挙式、披露宴ともに無事に終わりました。

式場から写真が届きましたので、僭越ですが送らせていただきます^^

ドレスがシンプルなものでしたので、
ブーケがあると全体が華やかに見え、すごく素敵でした☆

先生につけていただいた、
パールラインやスワロフスキーが目に入るとキュンキュンして、
泣きながらバージンロードを歩いていても、
ついつい、にやけてしまいました。笑

先生はじめ、友達や家族、
さまざまな方たちに支えられて、
皆様のおかげで結婚式を挙げることができました。

本当にどうも、ありがとうございました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・宝石緑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご結婚おめでとうございますベル

ブーケが届いた時も、
式場への搬入が終わった時も、
そしてお式が終わってすぐも。。

ご丁寧に、温かなメッセージをたくさん頂きました。
本当に励みになりました。

ブライダルシーズン中という事もあって
忙しい毎日でしたが
笑顔で過ごす事ができました。

贈って頂きました
お二人の、キラキラのお写真を拝見した時には
さらに元気を頂きましたキラキラ

バージンロードのお花は
ブーケともピッタリで・・
会場との一体感が生まれましたね。

披露宴用のブーケは
濃いめの、明るいお色にされましたので
 とても華やかで、ドレスにも映えましたね。

挙式用の清楚感とはまた違って
元気いっぱいのお写真で・・
きっと、お花たちが・・ブーケ1ゲストの方々の目を
楽しませてくれた事と思います。


☆FlowerSalonRosery☆



いつまでも、お互いを思いやって
お二人仲良くお幸せにクローバー

幸せのお手伝いをさせて頂き
本当にありがとうございました。!^^


~FlowerSalonRosery~


















AD