3連休は、いかがお過ごしでしたでしょうか。。音譜


私は、土曜日は楽しいレッスンをさせて頂き

日曜日は、午前中だけ仕事の主人と、表参道で待ち合わせして

お買いものとランチを楽しみました。


珍しく、おしゃれな・・^^;

休日を過ごしましたので、また後でご紹介させてくださいね。





今日は、プリザーブドフラワー新作のご紹介ですクローバー



こちらの作品は、初級コースの

最終カリキュラムで学んで頂けます。


他のお教室では学べない。。新しいデザインで。。♪と思い

試行錯誤をして決めた自信作です。



コースの生徒様には、いろいろ特典を・・・と思い


ケースのプレゼントなどさせて頂いていますが

今回、感謝の気持ちを込めて、かなりお得なお値段設定にさせて頂きました。^^













☆FlowerSalonRosery☆

生徒さまからも大人気の

時計とフォトフレームが
一つになった
とっても素敵なベースに

お好きなお色のお花をアレンジして頂きます。


こちらのベースは、
お花をきれいな状態で保ち

とても長く楽しんで頂く事ができますので

ご結婚や新築のお祝いのプレゼントにも
本当におすすめの作品です。

大きさも大きめなので、見栄えもします。

すでに、お教室のサンプルを見て

花嫁様から贈呈花用に。。と
たくさんご注文を頂いております。

特に贈呈花には
一番おすすめしたいアレンジです。


フォト部分には、
和装などの、前撮りのお写真を入れられる方も多いですし、

感謝のメッセージを入れられる方も
いらしゃいます。


お見本に入っている写真は
私の作品で

雑誌掲載作品の
リースになります。











平面のボードに、
立体的にアレンジしていく

テクニック満載のレッスンとなります。

☆FlowerSalonRosery☆



MOKUBAのレースをたっぷりと使用して
パールの装飾もしていきます☆

透明感いっぱいの
キラキラバタフライが
ポイントに入ります。

プラチナタイプと
ピンクタイプのご用意がございますので

お好きな方をお選び頂けます。

お花の色はもちろん
おリボンのお色も

たくさんの種類に中から

お好きな物を自由にお選びくださいね。


リボン:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::リボン

<コースの生徒様へ>

春からはじめた、プリザの新コースですが

たくさんの方にご入会を頂き
本当にありがたく思っています。

ブーケとポーセラーツだけで
少しのんびり・・と思っていたのですが

そうもいかなくなってきました。
嬉しい悲鳴ですニコニコ

こんな小さなお教室なのに。。
ロゼリィの作品を。。と
遠くから学びに来てくださったり

私の作品の
コース新設を待ってくださっていた
生徒様もいて・・
凄く嬉しいです。

これからも、謙虚に地道に
頑張っていきます。


只今、ディプロマのデザインの
打ち合わせ中です。

素敵なデザインにしたくて・・
ずっと検討を重ねていたのですが・・

やっと納得のいくデザインで
決まりそうです。

どうぞ、楽しみにされてくださいね♪










~FlowerSalonRosery~
























AD