ヴォーグ社より夏の限定カタログが

発行されました流れ星



今回も、掲載作品のご依頼を頂きましたので

お受けさせて頂きました。雪の結晶



今回はついに♪

ピーターラビットを担当させて頂きました。

しかも2種類もご依頼頂きました。


前回のパディントンベアーの作品も

掲載させて頂いておりますので

今回、私のデザイン・制作は

ありがたいことに、全部で4作品掲載させて頂きましたあじさい




ピーターラビットの新作は

こちらになります。








シルエット転写紙を使用した
フリルプレートです。
回りのフリルが
とってもエレガントです。

大きめなので
便利にお使い頂ける事と思います。

生徒さまには、レッスン後のティータイムに

カップとケーキを
のせてお出し致しますね。

転写紙は、シルエット柄なので

大人っぽい感じでも
楽しんで頂けると思います。

唐草模様も

ちょっぴり
ラデユレふうのアラベスクをイメージ??^^;させて

素敵♪と思いながら
楽しくデザイン・制作をさせて頂きました。

しかも、シャンパン系のブルーなので
とってもきれいです。


☆FlowerSalonRosery☆

外側のフリルには、

パルテルのライトイエローの
転写紙を全体に貼ってみました。


中心には
ぷっくりと大好きな盛りを
施しました。

制作したのは、真冬でしたが・・
発行時期に合わせて
爽やかな色合いでデザインを考えました。

半年先のデザインをご提案するのは
ブーケ制作でいつもやっていますので

お得意です^^

<教材番号> 
転写紙 N112
フリルプレート 622031

ウサギウサギウサギ

もう1作品は

フォトフレームです。





☆FlowerSalonRosery☆

こちらのフォトフレームも

エレガントなラインで
凄く素敵です。

なんといっても
レギュラーのフォトフレームよりも
大きめなので
お写真も入れやすいと思います。

お教室で大人気の
ご出産祝いの制作の場合でも
お名前やお誕生日など

大きめに、たっぷりとお入れできます。

こちらの転写紙は
シルエットの他

小花模様も入っていますので

ピーターラビットが

元気にお花畑を
駆け回っているイメージで
デザインを致しました。


☆FlowerSalonRosery☆

                     小さな小さな。。盛りをたくさん施して。。

金盛りでふちを飾りました。

裏側も可愛らしくしましたので

お教室でご覧いただけたらと思います♪


<教材番号>

転写紙 N110
フォトフレーム 720035

ウサギ

今回も、
夢いっぱいの作品を
制作させて頂く機会を与えて頂き

本部の方には
とても感謝しています。

もっと。もっと。。
経験と勉強を重ねて

生徒様たちへ
質の高いレッスンができますよう。。
努力したいと思っています。ウサギ



~ロゼリィからのお知らせです~
生徒様へ

夏の限定カタログ
夏のキャラクター限定カタログ

ともに、今回も
ホームページよりご覧頂けるように
致しましたので

気に入った物が売り切れ前に
ご購入頂けます。♪

ごゆっくり、ご覧くださいねキラキラ

ご不明な事などございましたら
遠慮なくお気軽に
なんでもメールくださいね~^^

お待ちしていますニコニコ

いつも、いろいろありがとうございます♪




~FlowerSalonRosery~


















































AD