☆FlowerSalonRosery☆

素敵な物に囲まれて・・
お花のある暮らしを楽しむために・・・


テーマ:

ヴォーグ社より、春の限定カタログが

発行されましたリボン




今回も、掲載作品のご依頼を頂きました。




担当させて頂いた、転写紙は

N066 スウィーツの限定転写紙です。








~FlowerSalonRosery~


人気のマカロンに
カップケーキなどなど。。

見ているだけで
ワクワクしてきて。。楽しいイラストなのです。


上下の、
マカロンやキャンディーのラインは

構成の手間もなく
凄く便利に使えるかと思います。


私も、遊び心を取り入れて

デザインを考えてみました。




~FlowerSalonRosery~


マカロンタワーにしてみました。

カップケーキのイメージもプラスして
デザインを考えました。


~FlowerSalonRosery~

水彩画のような優しいタッチのイラストで

とっても可愛らしいです。

お教室でも大人気の
レギュラー転写紙G889 スウィーツ
同じ作者の方との事ですので

組み合わせても
作品の幅が広がり素敵かと思います。キャンディーケーキチョコレート



私は、只今
大きめのポット型のプレートで

マカロンを使用して
ラデュレふうに新作を制作しています。

完成しましたら、ご紹介をさせて頂きますね。



そして☆そして☆。。もう1枚、

限定転写紙をお任せ頂きました。

キャラクター転写紙の
「パディントン ベア」です。

今回は、クラシックバージョンとの事で

少し大人なパディントン ベアです。


私の知識不足で
あまり詳しくなかったのですが。。

イギリスの作家の方で
絵本は全世界でかなりの数が
発行されているそうです。




~FlowerSalonRosery~

著作権の関係もあるので
なるべくイメージを大切にしながら

制作をしてみました。


生徒様が作る分には
どんなデザインにされても
もちろんOKだそうですよ♪



プチトレーも
可愛いです♪


~FlowerSalonRosery~



哀愁漂う。。。後ろ姿が

なんとも言えません^^;


~FlowerSalonRosery~



こんなふうに

世界的にも有名な絵柄を
自分の好きなようにデザインをして

楽しめるなんて。。


ポーセラーツってやっぱり凄い♪^^

出会えてよかった♪と

制作しながら思いました。




~FlowerSalonRosery~



































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。