新年あけましておめでとうございます。


2013年もRoseryは、夢あふれる

素敵な作品を提案してまいります。

本年もどうぞよろしくお願い致します桜


みなさまにとって、素晴らしい一年となりますように・・・


そして、なにより

お忙しい中、いつもロゼリィにお越しくださっている生徒様たちが

健康で、幸多き一年となりますように・・・心から願っています。


ご一緒に、未来に向かって頑張りましょうね^^





~FlowerSalonRosery~





花嫁さまから届いたお写真です。

艶やかなお着物姿に・・・
コロンとしたボールブーケが
華やかさをプラスして
とってもお美しいですキラキラ


生徒様がご友人の為に

お教室でのレッスンで
心を込めてお作りになりました。



お式に出席された
生徒さまから頂いたご報告メールですラブレター



こんばんは。
無事、15日に披露宴が終わりました。

友人のウェディングドレス姿もとても素敵だったのですが、
着物のインパクトもあり、
周りから着物の方が似合ってるという声も多かったです。

事前に着物の写真を見ていましたが、
当日お色直しで入場してきた時は涙がこぼれました。

自分が携わったブーケと髪飾りが、
着物と本当によく似合っていて、
嬉しい気持ちでいっぱいでした。

周りの方からも、ブーケと髪飾りのお褒めの言葉をいただき、
本当に良かったなぁと思いました。

これも先生に相談し、
一緒に作成して下さったお陰です。

。。どうもありがとうございました。。


~FlowerSalonRosery~


旦那様のお幸せそうなお顔を拝見して
私も、とっても幸せな気持ちになりましたニコニコ

本当に良かったです♪


先日、お教室で手作りした
こちらの髪飾りを使って・・


~FlowerSalonRosery~


ガラスドームの
アレンジをお作りに来てくださいました。



大きいので
入るか心配でしたが
ピッタリでした。



~FlowerSalonRosery~

裏側はホワイトのお花で♪


~FlowerSalonRosery~

これで、

お式の思い出を綺麗なまま
長くお楽しみ頂けることと思います。


お時間があったら

挙式日やお二人のお名前を
ポーセリンアートで
可愛くお入れしても良かったかも。。^^







ブーケを制作された生徒さまは

遠く神奈川県から通ってくださっています。

ご自身の結婚式のブーケは
やはりロゼリィの生徒さまである
お姉さまがお教室で手作りされました。

~FlowerSalonRosery~


お姉さまは、
プリザーブドフラワーの資格コースを修了されて
今は、ポーセラーツの資格コースに在籍してくださっています。

とっても素敵なご姉妹ですニコニコ



雪の結晶・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雪の結晶

年末年始のお休み中も
春のお式の花嫁様たちから

たくさんのご注文や、レッスンのお申込みを頂き

本当に本当にありがとうございました。

一生に一度のお花をお任せ頂くのですから
感謝の気持ちを忘れる事なく

お一つ、お一つ
丁寧に・・心を込めてお作りさせて頂きます。

どうぞ、楽しみにお待ちくださいませクローバー


今回のブーケのレッスンの様子は
こちらからご覧頂けます。





















AD