花嫁様から素敵なお写真が届きましたキラキラ















~FlowerSalonRosery~





~FlowerSalonRosery~



~FlowerSalonRosery~


リボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リボン





ブーケも、花冠、そしてリボンバックはとても好評で
お花のおかげで、いっぱいかわいい☆と言ってもらえました(^-^)

友達はもちろん、親やプランナーさんにもかなり好評で、
とても鼻高でした☆(笑)

先生のおかげて、
ホントに納得のいく、
ブーケができ感謝しています。

クローバー


ご結婚おめでとうございます♪

柔らかな光に包まれた・・キラキラ

透明感いっぱいの
とっても素敵なお写真ですね。

ブーケも、凄くみずみずしくて。。

まるで生花のようです。

このお花が枯れる事がないなんて雪の結晶

改めて、プリザの凄さを感じました。

感激です!^^

お仕事がお忙しい中

ブーケの他にも
たくさんのウェディングアイテムをお作り頂き
本当にありがとうございました。


そして、先日は
お友達と一緒に遊びに来てくださって
嬉しかったです。

美味しいお土産もありがとうございました。
 
お友達のウェディングアイテムも
お喜び頂けますように。。精一杯頑張りますね☆

次回は、ポーセラーツの体験レッスンですね流れ星

お逢いできます事。。

今から楽しみにしていますね^^














AD