日本ヴォーグ社

「クリスマス新春カタログ」が発行されました。


今回も、私の作品を掲載させて頂きました。


ありがたい事に、前回の桜シリーズの和の作品

本部の方がとっても気に入ってくださって・・・桜



今回も和の作品で。。と、

ご依頼を頂きました。

なんと、お雛様を作らせて頂きました。おひなさま



お雛様は、ポーセラーツを始めてすぐに

一度は作ってみたいと思った作品でした。


今回は、お雛様といっても

コロンとした小雛で、とっても可愛らしい白磁ですので


お部屋に飾られても、邪魔にならない大きさで

とってもおすすめですおひなさま


作品は、こちらです。












~FlowerSalonRosery~



転写紙は
限定の物を2種類も担当させて頂きました。


どちらも、
和小物や、つるし雛の柄やおりぼん。。などなど
本当に可愛らしい柄で

こんなの欲しかった!と思いました。



焼成すると
赤の発色が本当にきれいに出ます。




~FlowerSalonRosery~

なんといっても

中心にいる
うさぎちゃんが

凄くかわいらしいですウサギ


これから、お正月に向けて

この転写紙を使って

和食器をシリーズで制作してみようと
思っています。


私は、写真のお勉強を一度もしたことがないので

きれいな色が上手く撮れていませんが。。

しかも、本部に発送する直前に
大急ぎで撮っています。^^;


カタログでは、プロの方が

きれいに撮ってくださっています。
鮮やかな赤をぜひ、ご覧頂ければと思います。ウサギ

使用している転写紙は

「つるし飾り・N033」

        「つるし飾りボーダー・N034」になります。



ロゼリィの生徒様には

実物の作品をぜひ、ご覧頂きたいのですが。。

池袋の東京芸術劇場に
作品を展示させて頂けるようになったそうで。。

作品の返却は
10月に入ってからになるとの連絡を
ヴォーグ社より頂いております。



それ以降でしたら、
お教室で、実物をじっくりとご覧頂けますニコニコ



今回のカタログは、

いつも以上に限定物が多い気が致します。

欲しいものもたくさんでした。


素敵なものは、多めに注文をしておきますねクローバー






















AD