毎日のように・・・


私が作ったブーケを・・

キラキラキラキラしながら

持たれた花嫁様のお写真が届いています。



お式が終わられて

お疲れの中、こんなふうにご丁寧なご報告を

たくさんの方から頂ける事が

どんなにも幸せな事か。。


ただ。。ただ。。心から感謝している毎日です。




今日は、海外ウェディングのお写真を

ご紹介させて頂きます。キラキラ









~FlowerSalonRosery~






~FlowerSalonRosery~




~FlowerSalonRosery~




~FlowerSalonRosery~



花嫁様から頂いたメールですラブレター


木村先生へ

こんにちは。
挙式・ハネムーンからおととい帰宅しました(o^^o)


挙式の日、手に持ったブーケからとってもいい香りがして、

まるで魔法にかかったように幸せな気持ちになりました(*^^*)


ビーチにでるときにはティアラから髪飾りをつけかえましたが、

やっぱり全部つけちゃいました!!

風が強かったので、

生花のお花だと撮影中にお花が散ってしまうことが多いそうですが、

先生のおかげで最後までキレイなままで撮影できました☆


美容師さんも『すごくしっかり作ってもらったんだね』と何度も言ってくださいました♪

そして、花冠も大好評で

道ですれ違う人みんなから『かわいー 』『ステキー 』と言ってもらえたんですよ!

すれ違う子供たちからは『おひめさまだぁ!』とまで言ってもらえ、

一緒に撮影もしました♪

恥ずかしかったけど、とっても嬉しかったです


義妹は最後まで生花だと思っていたようです!!

時間がない中での無理なお願いとわがままを全部聞いてくださり、

本当にありがとうございました。
先生のおかげで、私の夢がぜーんぶ叶いましたぁぁぁ

もう大満足です(^∇^)
彼のブートニアもとってもステキですごくかっこよかったです!


積もる話がたくさんあります。
先生に会えるのが楽しみで仕方ありません!!

今度は披露宴にむけて、よろしくお願いします。


リボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リボン



励みになるお言葉を
たくさん、たくさん頂き

本当に本当にありがとうございました。


お母さま手作りの
ウェディングドレスも
本当に良くお似合いで

とっても素敵なお二人です。

たくさんのお写真を見せて頂き

私まで出席した気分になりました。

ご両家のご家族も笑顔いっぱいで・・
素敵なお式でした。






帰国後の披露宴のお花も
たくさんお作り頂きました。
ご紹介させて頂きますね。



~FlowerSalonRosery~


こちらは、

2次会用のバックブーケです。
ドレスはミニ丈にチェンジされます。


可愛らしいベースも
ご一緒にご相談をしながら

決めていきました。














~FlowerSalonRosery~


ブーケを作られている時から
ずっと気に入ってくださっていた

トピアリーです。


可愛い~可愛い~と言ってくださっていて・・・

受付に飾られます♪








会場装花も一部手作りされた物を
飾られました。


通常、会場装花の持ち込みは

NGな所が多いので

ロゼリィの生徒様たちも
泣く泣く諦める方が多いのですが・・

良心的な式場です。



~FlowerSalonRosery~


キャンドルアレンジを2個
同じ物を作られました。






ゆらゆらと・・ゆれる

可愛いアレンジもたくさん♪


~FlowerSalonRosery~





夏のお式を

キラキラにさせてくれるガラスベースの
アレンジも♪





~FlowerSalonRosery~

た~くさん

頑張りましたキラキラ



~FlowerSalonRosery~



お式が終わられた後には

ゲストの方達に

プレゼントされます。


長く楽しめるプリザーブドフラワーですので

お式の思い出が長く続く事と思います流れ星





~FlowerSalonRosery~






大切な日のお手伝いができましたこと

心より嬉しく思っています。

いろんなお話しをしながらの

楽しい♪楽しい♪
レッスンでした。

心に残る
素敵なお仕事をさせて頂きました。


お仕事がお忙しい中

頑張ってブーケ制作のお手伝いをして下さった
彼にも感謝です。


お二人とも

命を守る大変なお仕事ですが・・

益々のご活躍と、お二人のお幸せを
お祈りしています。



~FlowerSalonRosery~


今度は

お祝いを頂いた方への

お返しのプレゼントのお花ですね^^


また、素敵な物を
ご一緒に、つくりましょうねニコニコ

~FlowerSalonRosery~
















AD