花嫁様から

素敵なお写真が届きました音譜











~FlowerSalonRosery~

生徒様から頂いたメールですラブレター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご無沙汰しております。


先月、結婚式を無事終えることができました。

手作りのブーケはとても好評で、
ヘアメイクさんは、何度も「素敵!可愛い!」と言ってくれました。

カメラマンの方が、ブーケの写真も
たくさん撮ってくださいましたので、

その中の少しですが、
是非、先生に見ていただけたらと思います。


ブーケレッスンや式が終わってからも、
先生のブログを拝見しています。
先生や花嫁さんの作ったブーケを見るたびに、
笑顔になります。

そして、一つ一つのブーケには、
先生のお人柄や気持ちがとっても込められているのを感じ、
木村先生にまたお会いしたいなぁと思います。

近々、プリザーブドフラワーと
ポーセラーツの体験レッスンに
伺いたいと思いますので、
これからも、宜しくお願い致します。

ロゼリィに出会えて、本当によかったです。
ありがとうございました!!






リボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リボン


ご結婚、本当におめでとうございます!

メールのお言葉どおり


今は、東京から

ロゼリィの生徒様として通ってくださっていますキラキラ


ご縁が続き、

とても嬉しく思っています。


新婚旅行のお土産も

たくさん送ってくださって

しかも、温かなお手紙つきで


うれしくて。。うれしくて・・・


なんども読み返してしまいます。^^


お写真は、


ご家族や親せきのお子様たちと

ご一緒の物が多かったので


今回は、掲載をお一人の物だけにさせて頂きましたが・・


祝福に溢れた

素敵なものばかりでしたキラキラ



次回は、ワンちゃんの

フードボールですね♪


ご一緒に頑張りましょうねクローバー



ブーケレッスンの様子は

こちらからご覧頂けます。

ブーケの他にも
たくさんのウェディングアイテムを
手作りされました音譜

~FlowerSalonRosery~



AD