花嫁様から、素敵なお写真が届きました音譜


春のお式の花嫁様でしたクローバー









~FlowerSalonRosery~






~FlowerSalonRosery~





花嫁様から
頂いたメールですラブレター


リボン

こんにちは。


以前、ブーケ等のレッスンでお世話になった ○○です。

4月8日に無事に挙式しました♪



遅くなりましたが、写真ができたので、見てもらいたくてメールしました。

ブーケも髪飾りも、ドレスにピッタリでした!


親へのプレゼント用の時計も喜んで貰えました(^^)


本当にありがとうございました!

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クローバー






ご結婚おめでとうございます。


私が、もたもたしていた為

春のお式なのに


掲載が夏になってしまい

申し訳ないです^^;


制作は、2月頃で

とても寒かったのですが


春の明るい日差しに映えるよう・・

ご提案をさせて頂きました。



~FlowerSalonRosery~



もともと、

とてもお綺麗な方なのですが

ドレスをお召しになられると・・・

一段と素敵です。キラキラ


彼とのお幸せそうな

お写真を拝見していると

楽しかった

ウェディングレッスンを
思い出します。

ブーケが仕上がった時の
キラキラ花嫁様のキラキラの笑顔♪キラキラ

今でも忘れませんニコニコ

クローバー

ありがたい事に

嬉しいご報告と一緒に
花嫁様からのお写真が

続々と届いております。


許可を頂いている花嫁様から

順次ご紹介をさせて頂ければと思っています。


お教室でもレッスンが
連日続いています。

夢を諦めそうになる時もあるけれど。。。

生徒さん達や
花嫁様から
元気をもらっていますキラキラ

初心を忘れず謙虚に頑張ります。


今日は、これから
親子レッスンです。

ずっと通ってくださっている生徒様が

赤ちゃんとご一緒に、とっても遠くから
お越しくださいます。


明日も東京から
数名お越しくださいます。




秋のブライダルシーズンは、もちろん
冬のお式も

たくさんご注文が入ってきています。

ロゼリィの生徒様を大切にしたいので
たくさんは、作れないので・・・

ご検討中の方は

お早めにご連絡を頂ければと思います。


お受けしたからには、
全力で頑張りますニコニコ


ブーケレッスンの記事は
こちらからご覧頂けます。
素敵に仕上がった花時計も
ぜひ、ご覧くださいませ。

























































AD