花嫁様から素敵なお写真が届きました波



ハワイでの挙式です。


来月には、日本でのパーティーも予定されています流れ星







ブーケは、広島県から通って頂き

手作りをされました。



~FlowerSalonRosery~

セントアンドリュース大聖堂での

とっても☆とっても☆素敵なお式ですキラキラ









ヘッドは

もちろん♪花冠です。



~FlowerSalonRosery~

教会のイメージに合わせて・・

アンティークな中にも

ハワイらしさを感じる

とってもきれいなブーケに仕上がっています。






最近多いのですが・・

花冠以外にも

髪型をチェンジされた時用に

さらにお花を作られ・・
本当にお美しいです。キラキラ






~FlowerSalonRosery~




お式が終わった後も、


楽しく♪レッスンの通ってくださっていて


毎回、お話しが楽しくて。。素敵なお仕事に感謝ですニコニコ

遠くから、本当にありがとうございます!



~FlowerSalonRosery~



いつまでも
お互いを思いやるお気持ちだけは
大切にされてくださいね。。☆

お幸せに♪


ブーケレッスンの様子は


ブーケ以外にも

パーティー用のリストも
凄く素敵に仕上がっています。







AD