花嫁様から

とっても素敵なお写真が届きました。



ご友人達が撮ってくださったそうです。


ディズニーシー・ホテルミラコスタでの

とっても可愛らしいお式です。



ブーケは、彼とご一緒に東京からお越し頂き

お教室で手作りしてくださいました。



花嫁様のお喜びのメールと一緒に

ご紹介をさせて頂きますね。

















~FlowerSalonRosery~




木村先生

こんにちは。

ウェディングレッスンの際は
大変お世話になりました。

無事、挙式・披露宴を
行う事ができました。




ミッキー、ミニーちゃんにも
祝福されて・・・


そして。。

その中心にいる

ブーケも、なんて幸せなんでしょう

良かったですね^^

とてもおきれいですキラキラ




手作りされたブーケは、
大切なご友人にプレゼントされました。

その様子も掲載の許可を頂きましたので

ご紹介をさせて頂きますね。


涙。。なみだの

感動的なシーンです。

~FlowerSalonRosery~


友人が号泣して喜んでくれました。
レッスンの時、彼がメインで作っていた事もあり、
私より
彼のほうが、ウルウルしていました。




彼、本当に頑張ってくれていましたものね^^

彼が感動しているお写真も、
拝見もさせて頂きましたが・・

とっても良いお写真でした。



お色直しのブーケは生花だったので、もう手元にはないのですが
今度、再現したものを作れれば。。。と思っています。

本当に先生に出会えた事に感謝しております。
また、レッスン(趣味のコースとかになるんでしょうか?)
に参加できる日があれば幸いです。

宜しくお願い致します。




こちらこそ、

こんな小さなお教室に
遠くからお越し頂き

本当にありがたく思っています。



先日、さっそく

生花の再現ブーケを

花嫁様と一緒に
手作りしました。


生花のブーケは
こちらでした。


~FlowerSalonRosery~

ジャスミンのドレスで

さすがミラコスタです。








お教室で再現した
プリザーブドフラワーのブーケがこちらです。


生花のローズの色合いより
少し明るい感じにしたいとの事でしたので

事前にご用意をしておきました。

~FlowerSalonRosery~



お式の思い出のお品と一緒に
コレクションボードに飾られるとの事でしたので

通常のブーケより

一回り小さいサイズでお作りしました。

とってもお喜び頂いて
私も嬉しかったですニコニコ




式場の規定の関係で


一つしかブーケを持ち込みできない所も多いようです。


ロゼリィの花嫁様でしたら

再現ブーケなども
柔軟に対応をさせて頂きますので

お気軽になんでもご相談をして頂ければと思います。





花嫁様のレッスンの様子は
こちらからご覧頂けます。



エレガントなブーケを
アップでごらんくださいませベル








AD