花嫁様から素敵なお写真が届きました音譜



お教室でのレッスンで、妹さまご夫妻が手作りされた

プリザーブドフラワーのブーケです流れ星



しかも、今回の手作りは、お姉さまには

サプライズの演出でした。




~FlowerSalonRosery~





妹さまから頂いたメールです手紙



木村先生


ご無沙汰しております。


姉のブーケを作りにレッスンに参加させて頂きました○○です。



無事ハワイ挙式に出席して参りました。

ブーケも壊れることなく持ち運びすることが出来ました(*^_^*

帰りの税関で少しだけ質問されたりもしましたが、大丈夫でした!



姉もとても喜んでくれました。

大好きな姉の為に不器用ながら一生懸命、素敵なプレゼントを贈ることができました。

木村先生のおかげです。本当にありがとうございました。




落ち着きましたら是非レッスンに伺おうと思ってますのでその時は宜しくお願い致します☆


遅くなりましたが、まずはお礼と当日の写真をお送りさせて頂きます。

ありがとうございました。






リボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リボン



お姉さまのご結婚本当におめでとうございます。


ハワイのキラキラの海と一緒に

お姉さまご夫妻もキラキラキラキラと輝かれていて

本当におきれいですね。


心をこめてお二人で、一生懸命にお作りになっていましたものね。

妹さんご夫妻がここまで頑張って下さるなんて、お幸せですね・・


きっとお姉さまご夫妻のお人柄も、

素晴らしい方なのだと・・

温かく感じながらレッスンをさせて頂きました。



今回、掲載は遠慮させて頂いた

ご家族皆様のお写真も拝見させて頂きましたが、


ブーケの回りに

たくさんのキラキラな笑顔が集まっていて

見ているだけで、とても幸せな気持ちになりました。

また、頑張ろう!と前向きな気持ちにもなりました。



全国から贈られてくる花嫁様たちのお写真に

いつも、背中を押してもらっています。

素敵なお仕事のお話しもいくつか来ていますので

挑戦してみるつもりです。キラキラ



リボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リボン



今回のブーケレッスンの様子の記事は

こちらからご覧いただけます。

http://ameblo.jp/fs-rosery/day-20120203.html


ブーケ以外にも手作りされた、

可愛い作品もぜひ♪ご覧くださいね。リボン


AD