☆FlowerSalonRosery☆

素敵な物に囲まれて・・
お花のある暮らしを楽しむために・・・


テーマ:

春に新しく発売になったばかりの転写紙を使って、

ポーセリンアートの新作を作りました音譜
















~FlowerSalonRosery~



ティーポットの形がとっても可愛い♪
ナプキンホルダーです宝石緑




とてもしっかりとしていて
大きいので

ナプキン以外にも
いろんな物を挟めそうです。


~FlowerSalonRosery~


このラデュレのノートは

私にとっては
大切な物です。


花嫁様と
ブーケの打ち合わせした内容を
すべて、このノートに詳細に書き込んでいます。ニコニコ





使用した転写紙は
パリティストの柄で
とっても可愛いんです。


マカロンや、香水瓶とか・・リボンとか・・素敵なんですよベル



~FlowerSalonRosery~



底部分には
ホワイトのローズ模様を入れました。

ブルーの盛りを
少し施したぐらいで

後は、とっても簡単に作れますので
初心者の方でも大丈夫です。


裏側のデザインは
違った色合いにしました。

お教室にお越し頂いた時にご覧くださいねニコニコ




~FlowerSalonRosery~

ラデユレの
おリボンを1巻購入しましたので


持ち手部分に
お付け頂いても可愛いです。

もちろんプレゼントしますねリボン










今回は、
お教室で愛用中の
ティッシュBOX と一緒に飾りたくて

色合いやイメージは
同じティストにデザインをしました。

白磁カタログを置いてもいいかな。。とも思っていますが

子どもの学校からのお手紙を
ファイルに入れて置いてもいいかも・・^^

とか、かなり便利に使えそうです。

~FlowerSalonRosery~


ポーセラーツの生徒様でしたら
全て、お教室でのレッスンで
お作り頂けます。


ただ、白磁も転写紙も
限定品の為

ご希望の生徒様はお早めにご連絡を頂ければと思います。


もちろん

お手持ちの転写紙にされてもOKです。

希望数の仕入れができなかったので
急がしてしまい
申し訳ございません。

詳細については
メールにて、生徒様へ直接ご返信をさせて頂きますので
お気軽にお問合せくださいませ。ニコニコ


リボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リボン

~ロゼリィからの大切なお知らせです~

3月23日~27日まですべての業務を
お休みさせて頂きます。

ご注文やお問合せのお返事は、
28日以降順次させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが
よろしくお願い致します。ニコニコ














































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。