花嫁様から、素敵なお写真が届きました雪の結晶



千葉県から、彼とご一緒に

お教室にお越し頂き、お打合せをさせて頂きましたクローバー


遠くからお越し頂き、本当にありがとうございました。


















~FlowerSalonRosery~



「ブーケ♪バッチリでした!」
と、うれしいご報告と一緒に

たくさんのお写真を送って頂きました。


ご紹介させて頂くのは
一部だけですが

きれいなロケーションの元で
幸せに包まれている
お二人をぜひ♪ご覧くださいませキラキラ







~FlowerSalonRosery~





ブーケと花冠には

ふわふわの副素材を
お入れさせて頂いたのですが

ドレスにあしらわれている
ふんわりとしたレースと、予想どおりマッチして

優しい柔らかな・・感じを演出する事ができました。






~FlowerSalonRosery~





花冠は、


お花の大きさや
組み合わせを

花嫁様の身長、お顔立ちに合わせて

私なりに何度も検討して、

仕上げましたが

とても良くお似合いで・・・


まるで海の女神様みたいです。波






~FlowerSalonRosery~


お若いのに、
細かな心配りができる
花嫁様。

そして。。

そんな彼女に
とても感謝されている様子の彼。

とっても素敵なカップルなんですよ。

お二人の未来のお仕事のお話しも
させて頂き
とても楽しいお時間をご一緒させて頂きました。


未来の話しって
ほんと、いいものですよねキラキラ

~FlowerSalonRosery~


お二人のこれからの人生がクローバー

ますます、キラキラに輝きだしますようにキラキラ

ご結婚、本当におめでとうございます。




~FlowerSalonRosery~

花嫁様が
お持ちになられているブーケの詳細は

こちらからご覧頂けます。




次回は

ステッキブーケを
ご紹介させて頂きます流れ星







AD