☆FlowerSalonRosery☆

素敵な物に囲まれて・・
お花のある暮らしを楽しむために・・・


テーマ:

ポーセリンアート新作ですリボン



今回は、プリザーブドフラワーのお教室を始めた

7年前からずっと欲しいと思っていた


お教室名の入ったプレートを作ってみました。


当時の希望としては、トールペイント以外の物で

ロゴが入れられて。。あまり柄が入っていないシンプルな物。。


どこかにオーダーしたいと

考えていたのですが・・・・


なかなか、気に入った物が見つからなくて・・・


今回、ついに手作りできましたクローバー











~FlowerSalonRosery~


お教室名の「Rosery」の下には、

プリザーブドとポーセラーツの
文字をゴールドで入れました。



今回も

ひと手間を加えて・・

キラキラ模様と、大好きなパールをプラスしてみました。




~FlowerSalonRosery~


このキラキラの模様は、

実物は、もっともっと綺麗でキラキラ

ずっと学びたいと思っていた
技術の一つでした。


インストラクターコースを
終了した後も

毎月、お教室に通わせて頂き
どんなに忙しくても、勉強を重ねています。

レベルの高い先生の元で

ポーセラーツを基礎から学ぶ事ができた事は
本当に幸せな事だと感じています。

お教室運営についても
いつも温かくアドバイスを頂き
先生には、支えて頂いています。

いつも、本当にありがとうございます♪


ロゼリィのインストラクターコースの生徒さまにも

テキスト以外の技術もプラスして
たくさんお伝えできますように・・

これからも、とにかく地道に
勉強を重ねて
しっかりとした技術を身につけたいと
思っています。



クローバー


完成したプレートは
今、どんなふうに飾ろうか
楽しく考え中です。ニコニコ


家を建てる時に、細かく指示を出して
いくつか作って頂いた

壁のニッチ部分に飾ろうとは、
思っているのですが。。。





~FlowerSalonRosery~

大きなおリボンの上か・・・





お気に入りのお花の時計と一緒か・・

インテリアの事を
あれこれ考えていると
ワクワクしてきます♪

~FlowerSalonRosery~


この花時計は



スリムな形が

このニッチの形にピッタリなので
ずっとこの場所に飾っています。時計





クローバー



次回は、


花嫁様のお写真をご紹介させて頂きますね。

リゾートウェデイングの
とっても素敵なお写真です波


































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。