☆FlowerSalonRosery☆

素敵な物に囲まれて・・
お花のある暮らしを楽しむために・・・


テーマ:

ポーセリンアートで


息子用のマグカップとプレートを

手作りしました。







イルカが好きなので

イルカのデザインです波



割られてもOKなように

簡単な作品です。




~FlowerSalonRosery~

ガラスのイルカは
沖縄旅行で購入した思い出の物です。


子どもが
赤ちゃんから、幼稚園ぐらいまでは
毎年のように・・・
イルカを飼っている沖縄のホテルで過ごしていました。

イルカと遊んだり、一緒に泳いだり
家族での楽しい時間を思い出します。





~FlowerSalonRosery~

とっても大切にしてくれています。











こちらは、
息子が冬休みに手作りした物です。


輸入転写紙を
自分でセレクトしました。




~FlowerSalonRosery~


湯呑も自分好みにしていました。

どちらとも
鳥の柄です。天使


~FlowerSalonRosery~



私は、この後
お昼ごはんを作りに
キッチンに行ったのですが・・・

その時、息子が暴走しはじめたようで

戻ってくると
裏側は、汽車と・・
なぜか?・トナカイが貼られていました。




~FlowerSalonRosery~


「なんで、お正月なのにトナカイなの。。?」

と、尋ねると

「色合いが合うから~わんわん男の子

と、得意げだったので
そのまま、焼成してあげました。

ショック!
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。