☆FlowerSalonRosery☆

素敵な物に囲まれて・・
お花のある暮らしを楽しむために・・・


テーマ:

昨日のフォトフレームに続き

今日も、ポーセリンアートの新作をご紹介させて頂きますね音譜



今回は、ゴールドの輝きがとっても素敵なカトラリーですナイフとフォーク

いつもの小さいサイズではなく、大きなフォークとスプーンのセットになります。












~FlowerSalonRosery~


以前、セットで作った
ブラックローズシリーズと
合わせて制作しました。


今回は、ブラウンのレースを
ポイントにあしらいました。

持ち手部分に付いている
リボンの模様が
本当に可愛いです。


ブラックにアラベスク柄を浮き上がるように
制作した作品です。


前にご紹介した
フォーク&スプーンと
大きさを比べると
こんな感じです。




~FlowerSalonRosery~






思った以上に可愛かったので

「ブラックレース」 シリーズとも
合わせて制作をしてみました。




~FlowerSalonRosery~


~FlowerSalonRosery~



大きいサイズの物は、限定で仕入れた物になりますで
ご希望の生徒さまは
ご連絡をくださいね。

お値段など詳細をお知らせさせて頂きますね。


時間があったら
家族の分をイニシャルを入れて
作ろうかな。。と思っています。


小さいサイズのスプーンは
こんな感じに
イニシャルを入れて
お世話になっている方に

プレゼントにしたりしています。






~FlowerSalonRosery~


~FlowerSalonRosery~






明日は、

生徒様が作られた
ポーセラーツ作品を
たくさんご紹介させて頂けたらと思っています。


プリのクリスマス&お正月レッスンが
先週で終わったので、

お掃除を頑張りながら
ブログの更新も頑張ろうと思っています。ニコニコ



ブーケも半分くらいしか
まだご紹介できていないのです・・残念・・しょぼん

お正月は予定がいっぱいなので
それまでに、できるだけたくさんの作品をご紹介させて頂けたらと
思っています音譜
























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。