花嫁様から素敵なお写真がたくさん届きましたので

今日も、ご紹介をさせていただきますね。音譜



クラシカルで、上質なドレスを

見事に着こなされていますキラキラ














~FlowerSalonRosery~








~FlowerSalonRosery~
ブーケは、パールとスワロフスキーを
たっぷりとあしらいました。宝石ブルー








~FlowerSalonRosery~




~FlowerSalonRosery~

ドレスとお揃いのブルーを
ポイントにお入れしました。






花嫁様から頂いた
嬉しいメールです。手紙



流れ星
ご無沙汰しております。 

木村様のブーケを前撮りと当日に持たせていただいた大阪の○○です。

木村様のお陰で、
前撮りも当日もとても幸せな時間を過ごすことができました。

披露宴が終わっても
ブーケから手を離すのが寂しく感じてしまいましたが、

今では新居の飾り棚に
ブーケ2つとブートニアを飾らせていただいております。

 式翌日から旅立った
南仏のハネムーンから帰ってきてすぐの引越しで、

また仕事と家事との両立でまだまだ大変ですが、
木村様にお作って頂いたブーケを新居で見る度に、
気持ちは結婚式の日に戻れてしまいます。

本当にありがとうございました。

 

急に寒くなって参りましたが、
どうぞご自愛ください。
これからも沢山の花嫁さんに幸せを
送り続けてくださいませ。
流れ星




流れ星

ご結婚本当におめでとうございます。ベル

ご友人の結婚式に
ご出席された時に

花嫁様が持たれていたロゼリィのブーケを
とても気に入って下さって・・

今回ご注文を頂きました。

7月ごろにお電話を頂き、
お話しをお聞きした時は

とっても♪うれしかったのを今でも思い出します。


こういったご注文が
全国から、本当に多くて・・ありがたい気持ちでいっぱいです。


ブーケは、2個ともラウンドブーケをご希望されました。

特に丸さを強調したデザインを。。という

ご要望でしたので
コロンと、ま~るいブーケに仕上げました。ブーケ2

リッツは、私も大好きなホテルですが、
クラシカルなイメージに合わせて、
ローズの赤の色にも
こだわりました。

普通の赤ではなく、
「バーガンディ」を使用しました。

予想どおり、カラードレスのトーンの落ちたブルーにも
良くなじんでくれました。

こんなにも、素敵にお持ち頂き本当にありがとうございました。
彼もとてもお幸せそうですね♪

お花たちも、うれしそうです。キラキラ

幸せのお手伝いをできましたこと・・・

心より感謝しております。


ありがとうございましたクローバー






~FlowerSalonRosery~


ブーケの詳細はこちらからご覧いただけます。




いつまでも、お互いを思いやって
末永くお幸せにキラキラ

















AD