☆FlowerSalonRosery☆

素敵な物に囲まれて・・
お花のある暮らしを楽しむために・・・


テーマ:


ポーセリンアートリボン

ソープボトルを作りました。










~FlowerSalonRosery~


生徒さんたちは、
よ~く、ご存知だと思いますが

我が家の洗面ボウルは
柄つきなので

なるべく、シンプルに仕上げたつもりです。





一緒に、ジュエリートレーも作ってみました。
手を洗う時に便利だと思います。





~FlowerSalonRosery~

こちらは、焼成前なので
少しだけ鮮やかなブルーになっていますが、

やっぱり、焼成後の少しトーンの落ちた感じが
私は好きです雪の結晶



もう一つ
なが~いトレーも作りました。



~FlowerSalonRosery~




こちらには、

このローズを3つ置きたくて・・
長さも柄の位置も合わせて作りました。

ダウン




~FlowerSalonRosery~


先日訪れた京都で宿泊した
ホテル「ロテルド比叡」で購入したものですが
素敵な香りがします。


フランスのリゾートホテルを
イメージした客室になっていて
とってもくつろげるホテルでした雪の結晶





~FlowerSalonRosery~














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。