秋のお式を終えられた花嫁様たちから

お喜びの声とお写真が続々と届いています音譜


宝物が少しづつ増えていくような。。

幸せな時間ですキラキラ


許可を頂いた花嫁さまから、順番にご紹介させて頂きますが


今日は、大阪在住の花嫁様の

素敵なお写真をご紹介させて頂きますね。


新婚旅行のハワイのお土産と一緒に

CDで送って頂いたので

とってもたくさんあります。


どのお写真も、凄くおきれいで

全部ご紹介したいくらいなのですが・・



数が多いので一部になりますが

掲載をさせて頂きますねリボン







~FlowerSalonRosery~



エレガントなラインのドレスと

優しい色合いのブーケが
とっても良くあって

清楚で素敵ですキラキラ


ピンクのローズは
少し大きめの物を
私が手作りして

ご要望に合わせましたリボン




~FlowerSalonRosery~










披露宴では、

ティアラからローズにヘッドを
チェンジされたのですが

こちらも私が手作りをさせて頂きました。




ドレスのリボンに合わせて

ローズ&リボンを組み合わせました。

~FlowerSalonRosery~












披露用のカラードレスは

イメージも変えられて・・

鮮やかで華やかなドレスに
ハートのバックブーケを
お作りさせて頂きました。ドキドキ







~FlowerSalonRosery~



コロンとしたハートのブーケが

花嫁様の可愛らしさを
引き立ててくれていると思いますラブラブ



お揃いの花冠も

ドレスのドットに合わせて
サイドにリボンを
あしらってあります。

ブーケとお揃いの
おリボンです。

~FlowerSalonRosery~




~FlowerSalonRosery~




ご一緒に送って頂いた
お手紙には、


私には
もったいないくらいの
お言葉を頂き・・・


うれしくて。。うれしくて。。。

何度も読みかえしては
元気をもらっていますニコニコ


~FlowerSalonRosery~


一番大好きで!憧れだった
ブーケのお仕事を
たくさんさせて頂けて

感謝の毎日です。バレンタインチョコ

~ありがとうございました~

ブーケの詳細記事は
こちらからご覧頂けます。

ブーケの他にも
たくさんお作りさせて頂きました。








































AD