☆FlowerSalonRosery☆

素敵な物に囲まれて・・
お花のある暮らしを楽しむために・・・


テーマ:

ポーセラーツ・新作を作りました雪の結晶


今回は、トイレ用のブラシホルダーです。



清潔感がでるように。。♪

デザインを考えてみましたニコニコ













~FlowerSalonRosery~




~FlowerSalonRosery~

プラチナのラインも
凄く上品にきれいにつきました宝石ブルー













一緒に、コーナーポットも
作ってみました流れ星


~FlowerSalonRosery~




~FlowerSalonRosery~






我家の水回りの壁紙は

全てブルーのシェル柄になっています。

清潔感&爽やかさを一番に考えて・・

家を建てる時に、インテリアコーディネーターの方と

何度も打ちあわせを重ねて決めました。

q

たしか。。新宿のオフィスから

毎回来て頂いていたと思います。

凄く素敵な方で

信頼してお任せする事ができました。

7年たった今でも

飽きる事なく

凄く気に入っています雪の結晶

to

tt

今回の作品も

トイレに置いてみたら

壁紙ともぴったりと合って

ニコニコしてしまいましたぁ~ニコニコ

u

やっぱり、手作りはいいものです音譜

レッスンでお作り頂けますので

ぜひ、ご自宅のおトイレに合わせて

素敵な柄で挑戦されてみてくださいねベル

~FlowerSalonRosery~














































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。