☆FlowerSalonRosery☆

素敵な物に囲まれて・・
お花のある暮らしを楽しむために・・・


テーマ:

ポーセリンアート新作です。音譜



ティーセットを作ってみましたコーヒー



プリザーブドフラワー教室のティータイムでも使って

生徒様たちをおもてなししたいなぁ・・と思っています音譜






まずは、こちらのプレートからご紹介していきますね。











~FlowerSalonRosery~







可愛くて、大きさもちょうど良い
ハートのプレートです。ラブラブ

ケーキを載せたり
カップを載せる事もできて便利です。

~FlowerSalonRosery~


大人気のアラベスク柄ですが

私らしくデザインを考えたつもりです音譜

実際は、もう少しハッキリとしていますが

あわ~いピンクの柄模様が
凄く上品で気に入っていますリボン


テクニック的には
けっこう凝りました。

盛りも施しました。
ホワイトのドットの大きさを
徐々に大きくしています。


写真では見えにくいのですが・・
レース模様も
淡いピンクの上に濃いめのピンクを
貼ってグラデーションをだしました。

プレートの形に合わせて
ハートの形を作っていくテクニックも
しっかりとご指導させて頂きますねドキドキ

ロゼリィの文字が
ワンポイントです。





ベアーで作りたくて・・

もう一つは
パープルで作ってみました。


~FlowerSalonRosery~

ハートの輪郭は二つとも

シャンパン転写紙の
薄い紫系を使用しています。

近くでみると
少しキラキラとして
きれいなのですキラキラ
















カップもお揃いで
作ってみました。

ホットでも、アイスでも使える形なので
こちらも便利です。




~FlowerSalonRosery~


パープルの模様で少しシックに☆


~FlowerSalonRosery~


こちらは、淡いピンクだけでまとめて
優しいデザインで☆





~FlowerSalonRosery~

ベージュ系のお色でまとめて
落ち着いた感じで☆







~FlowerSalonRosery~

たくさんの色の組み合わせが
とても楽しいです虹






トレーも作ってみました。

バタフライも飛ばしましたキラキラ

~FlowerSalonRosery~

縁の飾りは、
ピンクには、金を
パープルにはプラチナを施しました。













フォーク&スプーンも同じ柄で作ってみました。☆




~FlowerSalonRosery~



カップとお揃いの
スプーンとかは、
市販では、なかなか無いので
なるべく一緒に作るようにしていますナイフとフォーク


~FlowerSalonRosery~








新作のプリザーブドフラワー作品
「ローズ・シュシュ」 と一緒に撮ってみました。

~FlowerSalonRosery~

どの作品もポーセラーツの生徒様でしたら
レッスンでお作り頂けます。コーヒー



雪の結晶・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雪の結晶



今年は、まだお教室を初めたばかりだったので
無理だったのですが・・

来年の夏には
ガラスの作品もお作り頂けるように致しますので

楽しみにしていてくださいねニコニコ



~ロゼリィからのお知らせです~
























AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。