お教室でのレッスンでプリザーブドフラワーブーケを

お作り頂いた花嫁様から

素敵なお写真が届きました音譜














~FlowerSalonRosery~




花嫁様から頂いたメールです。ラブレター




こんばんは

お元気ですか?

先週の土曜日に無事に結婚式を終えることができました。

たくさんの親戚や友達に囲まれて、かけがえのない時間でした。


ブーケ・花冠・和装の髪飾り、受付のお花、引き出物の花時計・・

どれも本当にたくさんの方から、

見たことないかわいさだよーとお言葉を頂きました。



花冠は二次会でも使い、今は玄関にリースとしてかざってあります。


本当に先生の温かい人柄に包まれたものばかりでした。

花時計は、年配の親戚から、

「新婚に戻ったような色あいで、家の中で一番目立っていて嬉しい」

というお言葉を頂きました。




先生のおかげで、わたしたちらしい結婚式をあげることができました。

写真を添付しておきますので、

お時間があるときに見ていただけたら嬉しいです。


これからも宜しくお願いします。

ありがとうございました。











宝石緑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・宝石緑



ご結婚おめでとうございますベル

優しい光に包まれて・・・キラキラお二人の幸せいっぱいの笑顔を拝見して
祝福に溢れた素敵なお式だった事が伝わってきますキラキラ


ナチュラルで、透明感があって
本当に可愛らしいですねクローバー

一生懸命に頑張って頂いたレッスンは
毎回とても丁寧で・・そして凄くお上手でした。


プリザーブドフラワーの楽しさや素晴らしさを
体験して頂き、嬉しく思います。

引き出物として
お贈りした花時計も
お二人の大切な方達のもとで
幸せな時を刻んでくれる事と思います。


~ありがとうございました~
リボンFowerSaloRoseryリボン
主宰 木村 洋子


ブーケレッスンの様子はこちらからご覧頂けます。

素敵な花時計もご紹介しています♪

~FlowerSalonRosery~



















AD