花嫁様から、素敵なお写真が届きました雪の結晶


お送り頂いたお写真の中の

一部だけなのですが、た~くさんございますので

爽やかなお写真を

ぜひ、ご覧くださいませ流れ星













~FlowerSalonRosery~








~FlowerSalonRosery~


~FlowerSalonRosery~










~FlowerSalonRosery~

~FlowerSalonRosery~




花嫁様から頂いたメールですあじさい




ロゼリィの木村様へ

お久しぶりです。

披露宴での白ブーケや、花冠、バックブーケ ヘアピース・・・
どれも好評で、「かわいい~♡ 」
「どこで、注文したの?」 「ちょっと持たせて♪」と、
大人気ぶりでしたよ^^
私も鼻高々です。

まだ、未婚のお友達が、またロゼリィ様でお世話になるかと思います。

両親用のブートニアや、コサージュも大変喜んでもらえました!

あまりにもキレイだったので、生花と間違えていたようです。
どちらの母もお花好きなのに、見間違うほど素敵だったんですね^^

「もったいないから、お水につけようかな・・・」
と、言うので、あわててとめました!
間一髪 セーフです。


本当に本当に一生の一度のブーケ作りをしてくださって
ありがとうございました。

家に帰ってきてからも、主人が大変ブーケやブートニアを
気に入ってくれたようで、
一生懸命、ブーケケースを組み立て、配置し
中には、ちゃんとブートニアも添えて 飾ってくれました^^


バックブーケにいたっては、壁から大改造し・・・
一番目立つ場所へと、掛けれるように工夫してくれ
そちらも、ピンクのブートニアと一緒に飾ってくれましたo(*^▽^*)o~♪


「あとは、花冠をどうやって飾ろう~~(/∀\*))★ 」と、思案中のようです。

そこまで、してくれる旦那さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
木村様のおかげだと、私は想っているのです。


男の人って、お花には無頓着です。

実際、ブーケ選びをしている時は、無関心に近かったですもの(笑)
なのに、実際送られてきたブーケを見たとたんに、変わりました!

丁寧に扱っては、「かわいいね~♪かわいいね~♪」のオンパレードです

ずっとずっと、ブーケと一緒に感謝の気持ちも大切にしていこうと思いました♡

披露宴のお写真も選びきれず・・・(またヾ(;´▽`A``)
沢山お送りさせて頂いてもいいでしょうか?

多分、3回くらいに分かれるかと想います。。。
ぜひ、見てあげてください^^



リボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リボン


ご結婚本当におめでとうございますニコニコ


ウェディングブーケは
青い空・・青い海と
上手く調和して
花嫁様を引き立てる事ができて
大満足です。


ブーケの撮影ではないので
いつも、ブーケが目立ちすぎないように
花嫁様が一番素敵に見えるように
気をつけています雪の結晶


ブーケに入れたおリボン‘‘

ティアラの上にお揃いでちょこっとのって
可愛い!~


頑張ってパールを散りばめて
手作りしたかいがありましたキラキラ


カラードレスの月型のバックブーケも
少し濃いめのパープルが
全体を引き締めてくれて・・

とても素敵です宝石紫


花冠も
凄くエレガントですねキラキラ


彼のブーケに対するお気持ち
とっても嬉しく読ませて頂きました。ニコニコ


実際、届いたお花達をご覧頂くと
ご主人様たちは
まるで生花の様なブーケを見て
皆様ビックリされるようです目


こんなにも、みずみずしいお花が枯れないなんて。。
ありがたい事ですね音譜

この度は、素敵なお仕事をさせて頂き
本当にありがとうございました。
 何度もさせて頂いた
打ち合わせでしたが、

私にまでいつもお気遣いを頂き
そして、お優しいお言葉をかけてくださって
本当にありがとうございました。

大震災の時にも
凄く励まされて・・あせる

素敵なブーケを全国の花嫁様たちにお届けすることができました。

感謝しきれません。。

これからも
お互いを思いやって
幸せに溢れた素敵なご家庭を築かれてくださいねクローバー


雪の結晶FlowerSalonRosery 雪の結晶
   
主宰 木村 洋子



~FlowerSalonRosery~


ブーケの詳細記事は
こちらからご覧頂けます流れ星

ダウン





















AD