東京ディズニシー・ホテルミラコスタでの

お式の花嫁様です流れ星


おきれいな花嫁様と一緒に・・・


生花にも負けない、

ロゼリィのプリザーブドフラワーの美しさを

ぜひ!ご覧頂ければと思いますキラキラ














~FlowerSalonRosery~




~FlowerSalonRosery~





~FlowerSalonRosery~



ラブレター花嫁さまから頂いたメールですラブレター


年末から結婚式、ハネムーンと、仕事と家事に追われながら
時間があっという間に過ぎ、
最近やっと自分の時間が持てるようになってきました。

結婚式当日は、先生と作ったブーケを持って、
東京ディズニーシーの中をパレードしたのですが、
超満員だったパークのお客さんたちから
『ブーケ超かわいぃ!!!』って声がたくさん聞かれました。

もちろん、式に来てくれた親戚や友達にも
ファーが素敵!!と大好評でした。
両親への贈呈花は父も母も大変気に入ってくれて、
実家に帰ると大事そうにリビングに飾ってあります。


先生の教室で作らせていただいて、
とっても良い思い出になりました。

ブーケは毎日、目に入るたびに
本当に幸せ気分が蘇ってきます。

先生の教室、
何かの機会にまた伺えるといぃなと思っていますので、
その時はまた、宜しくお願いします。

お体に気をつけて、幸せを作るお仕事、頑張ってください。


リボン。。。。。。。リボン。。リボン。。。。。。。リボン



ご結婚おめでとうございますベル

一生懸命に手作り頂いたブーケは
2着のドレスにとても良く合っていて
本当に素敵ですね音譜

色選び、頑張りましたよねニコニコ

お花の回りの・・ふわふわファーも
とっても可愛くて、クリスマス時期にもピッタリです。

ディズニーシーでのパーレードでは
たくさんの方々の祝福を受けて
幸せの笑顔に包まれたお写真・・
とってもおきれいです。キラキラ


慣れない作業でしたのに
彼も凄く頑張って作ってくださいました。

お写真の中の、少し照れくさそうな彼を拝見して。。。
レッスンの時の事、とても温かな気持ちで思い出していますクローバー
本当に素敵なカップルでしたラブラブ

遠くから、何回もお越し頂き
たくさんの作品の制作、本当にありがとうございました。

また、お逢いできる日を、今から楽しみにしていますねニコニコ

お互いを思いやって、いつまでも。。いつまでも。。お幸せに!











AD