ロゼリィの生徒さんが

結婚式の時の

とっても素敵なお写真を届けてくださいました流れ星






神聖なブラックチャペルに輝くキラキラ

キラキラブーケです宝石白















~FlowerSalonRosery~








~FlowerSalonRosery~




ブーケの他にも・・
本当にたくさんのウェディングアイテムを
お作り頂きました。


ご友人の方々には、
「いつから、そんな趣味あったの!??」


と、ビックリされ、

みなさんに、スゴイ!スゴイ!
と、絶賛されたそうです^^


お式が終わったあとには、

「先生に出逢えて良かった☆」と
とってもご丁寧なメールも頂き
感激でした音譜


キラキラキラキラ笑顔のお手伝いができました事・・

とっても嬉しく思っていますニコニコ



生徒さんは、
本格的にプリの勉強をしたいとの事で

今は、資格取得にむけて
頑張って通ってくださっています。


将来の夢も聞いておりますので
私も、それに合わせて
指導をさせて頂こうと思っていますベル




~FlowerSalonRosery~


クローバー末長いお幸せを心よりお祈り申し上げますクローバー

ブーケの手作り記事は






























AD