花嫁様から、素敵なお写真が届きましたキラキラ



お教室でのレッスンでお作り頂いた

ふわふわファーをあしらったブーケです宝石白












~FlowerSalonRosery~




花嫁様から頂いたメールですラブレター





~FlowerSalonRosery~


木村さま

だいぶ寒くなってきましたが、お元気ですか?


式場から写真データがなかなか届かず、お礼のメールが遅くなりまして申し訳ございませんでした。


雨も降らずとても素敵な結婚式ができました。
これも先生が作ってくださいましたブーケのおかげです☆

ブーケにつけてくださいましたフワフワのファーが特に人気で、

「かわいい!」「素敵!」など、たくさんのほめ言葉をいただき

私としてもすごく嬉しかったです!



また、贈呈花として作った時計・ブートニアもそれぞれ両家に気に入ってもらいこれまた。

どこに売っているの?

私もほしい☆

などたくさんの方にうらやましがられました^^

そんな素敵なブーケ達と一緒に
結婚式を過ごせて本当によかったです☆



レッスン時も遅くまでいてしまい
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした・・・。


ですが、優しく丁寧に教えてくださいまして
本当にありがとうございます☆


先生の作品を見ているとプリザーブドフラワーは本当に魅力的で、
いつか時間が作れるようになったら、
本格的に学んでみようかなとも思っています。
その際には、またお伺いさせていただければと思います(^^

これからも素敵な作品作りがんばってください。
ずっとずっと応援しています!

本当にありがとうございました☆


P.S  少しですが、写真を送ります
     ミニブーケは歌ってくれた親友にあげたのですがすごく喜んでくれました^^





~FlowerSalonRosery~



温かな、励ましのお言葉をたくさん頂き、
本当にありがとうございます。


遠くから、お越し頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。


ふわふわのファー。。☆
大好評との事で良かったですね!キラキラ


お写真で拝見しても
まるで。。砂糖菓子ような
甘くて、可愛らしいブーケですねキャンディーケーキ



ご両親様の為にお作りになった
お花の時計も・・
 
店頭などでは、なかなか見ないので
とてもお喜び頂けたことだと思います。


ブーケとお揃いの
ファーのミニブーケ!

プレゼントされた、
お友達の嬉しそうなお顔を
お写真で拝見して・・

私も、胸がいっぱいになりました。



また、お仕事のご都合がつきましたら
ぜひ、お越し頂ければと思います。

お目にかかれる日を
楽しみにお待ちしていますねニコニコ


~FlowerSalonRosery~


ブーケレッスンの時の記事は















AD