音譜花嫁様からお写真が届きました。


お教室でのレッスンでお作り頂いた

プリザーブドフラワーのブーケですリボン



遠くから、お母様とご一緒に

お越しくださいました車



仲良し親子さんで

とってもうらやましかったですニコニコ






~FlowerSalonRosery~



花嫁様から嬉しいメールを
頂きましたラブレター



木村様

ご報告が遅くなりました。
無事に9月19日に挙式を終えることができました。

ドレスにとっても合い、濃いピンクのブーケ・髪飾りが一層、華やかにしてくれました!!
緑の葉を入れるか迷いましたが、全体が締まり、正解でした。

是非、見ていただきたかったので、写真を添付いたします。



木村様の教室で手作りして、本当に良かったと思います^^
思い出にもなりましたし、挙式後もリビングに飾って、毎日眺めています。

また、母と一緒に教室に遊びに行きたいと思っています!
秋の挙式のブーケ作りでお忙しいと思いますが、お体に気をつけてください。

では、また落ち着きましたら遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いします♪


ワンピース  ワンピース  ワンピース



ご結婚おめでとうございますベル


お母様とご一緒に
迷われたお花の色合いでしたが




何色ものピンクを使ったので
きれいなグラーデーションを
だすことができましたね。




まるで、ピンクの花びらをまとっているような。。
可憐で可愛らしい花嫁姿に
ブーケが輝きを添えているように思いましたキラキラ

お母様。。。どんなにお喜びになったことでしょう。。
お顔が目に浮かびましたニコニコ



また、お逢いできますこと・・
心より楽しみにしていますね。クローバー







~FlowerSalonRosery~

レッスン風景にも
ご協力を頂いております。

花嫁姿でなくても
とっても可愛らしいですリボン



こちらから、ご覧頂けます。→☆☆☆










AD