花嫁様からご注文を頂いた

プリザーブドフラワーのブーケです。音譜



淡いピンクのドレスに合わせて

お作りさせて頂きましたワンピースサンダル








~FlowerSalonRosery~



パールリーフや
プルメリアが入った
とっても可愛らしいブーケですリボン






~FlowerSalonRosery~








ヘッドドレスには、
花冠をお作り致しましたおとめ座





~FlowerSalonRosery~






サイドにくるお花は
私の手作りで大きめにしました。

お花の上には
柔らかなオーガンジー素材の
おリボンをプラスしてありますリボン


~FlowerSalonRosery~


実際にお付け頂く時には
少し斜めに付けて頂く予定なので

お花の角度にも
こだわりました。




~FlowerSalonRosery~









こちらは、プレゼント用にご注文を頂いた

ホワイトのグランドピアノのアレンジです。音譜

~FlowerSalonRosery~

二つともピンク系で・・可愛らしくドキドキ
お作りさせて頂きました。






ブーケの注文がたくさんで
ご紹介もせず、作ってばかりの私なので・・にひひ


すでに。。

お式を終えられた花嫁様からは
とっても素敵なお写真が
届いておりますキラキラ




こちらです音譜






~FlowerSalonRosery~



とっても素敵ですよね~キラキラ

ほんのり、紫がかったピンクのドレスに合わせて

ラベンダーとライラック色をブーケに
あしらわせて頂きました。

ドレスと、花嫁様の可愛らしさを
引き立てる事ができたと思います宝石紫宝石赤



花冠も希望どおり、少し斜めにお付け頂いていて
凄くエレガントで可愛いですベル




~FlowerSalonRosery~












カラードレスだけでなく
ウェディングドレスの髪飾りも
お作りさせて頂きました。

こちらは、

キラキラのヘアーアクセサリーに
合わせて

ホワイトのローズで
お作りさせて頂きました。


清楚で、上品なヘッドドレスに仕上がりましたベル

~FlowerSalonRosery~

うちの子は、男の子女の子

この美味しそうなケーキにもケーキ
釘付けとなりました。

ハートドキドキしかも3段ラブラブドキドキ

ベリーもいっぱいいちご
胸キュン恋の矢だったようです。






花嫁様からは、
とっても嬉しいメールを頂いていますラブレター

リボン


大変ご無沙汰しております。

式場から 写真のデータがなかなか到着しなかったので
お礼のメールが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

当日は、本当に木村さまに作っていただいた
花冠・ブーケがドレスにもぴったりと合って
理想どおりの式となりました。

花冠は、クリスマスリースのようで
今の時期とってもかわいいです☆★


みんなにも自慢したくなるブーケ・花冠
本当に本当にありがとうございました。

木村様のヘアメイク担当者へのお心遣い本当に
感謝いたします。

少しですが、写真添付させていただきます★



宝石赤リボン宝石赤    ワンピース   宝石赤リボン宝石赤




ご結婚おめでとうございますベル


幸せいっぱいのお式になりましたこと・・
お二人の笑顔で輝いた
お写真を拝見して!すぐにわかりましたよニコニコ


ずっと、気になっていた花冠も
とっても素敵にお付け頂き
本当にありがとうございました。音譜

一生に一度の事だと思うと
ついつい。。いろんな所に
納得いくまでこだわってしまいます。


数は、たくさん作れなくて申し訳ないのですが、

こんなふうに、花嫁様の笑顔を見るたびに・・

1個1個、オーダーメイドにて
大切に作っていきたいと
あらためて、思いました。流れ星





~FlowerSalonRosery~





































AD