花嫁様からお写真が

届きましたので、ご紹介させて頂きますねキラキラ



ロゼリィのブーケでご結婚された

生徒様のご友人ですクローバー


素敵な花嫁様をご紹介頂き

本当にありがとうございましたキラキラ


とっても嬉しかったです音譜










~FlowerSalonRosery~



こちらのシーン。。

花嫁様から
こんなご説明がありました。


「お色直しの登場は、新郎が先に一人で登場、マジックをして
ブーケを出す…外で待っている私を迎えに来てブーケを手渡す…という
演出にしました。バックブーケは大活躍でした。」

ブーケに、素敵な魔法をかけて頂き
ありがとうございますキラキラ

サプライズ演出のお役に立てまして。。幸せです流れ星



個性的な演出は
まだまだ。。続きます音譜

花嫁様は、彼とご一緒に
SAXの演奏をご披露されましたカラオケ


カッコいいですよ~ドンッ





~FlowerSalonRosery~


SAXの演奏を考えて
ブーケとお揃いのリストレットも
お作り致しました。

花嫁様からも
お喜びの声を頂きました。




「リストバンドも一緒に作っていただいて良かったです。
SAXの演奏の時もずーっと身につけていられて幸せな気分でした。」


演奏の邪魔にならないように
いろいろと考えてデザインをしたので
安心致しましたニコニコ







~FlowerSalonRosery~


上戸彩 さんデザインのこちらのドレスですが・・

たくさんのピンクが使われていて
ドレスの生地でお花も付いている
個性的な物でした。


ブーケが、あまり目立ちすぎて
ドレスのデザインを邪魔をしないように。。

ドレスとブーケが同化しない程度で
一体感を出して。。花嫁様を輝かせたいと思い

デザインをさせて頂きました。ワンピース

お花の回りには、
ふわふわのファーを
お付けしてあります。

花嫁様からも
とても嬉しいご感想を頂きました。

「作っていただいたハートブーケですが、色合いと感じが
ドレスのイメージとぴったりでした!!

イベント盛りだくさんの賑やかな結婚式になりましたが、
無事に終わりほっとしています。

そして何だか終わってしまって寂しい気持ちもありますが、
部屋に飾ってあるブーケを見るたび、楽しい思い出が駆け巡り、
幸せな気持ちになれます。

ブーケは友人たちにも大好評で、
私の妹も花嫁になるときに持ちたいと言っていましたので、
そのときはよろしくお願いします。

そしてまた、私もロゼリィさんの優しいプリザに
出会える時を楽しみにしています。

ありがとうございました。」


心温まる、
素敵なメッセージを頂き
本当にありがとうございましたニコニコ

これを励みに、
初心を忘れず、丁寧に誠実に・・・ブーケを作って、

少しでも多くの花嫁さまに、幸せを届けられたら。。と
思っています音譜


~FlowerSalonRosery~

ブーケ詳細記事は






















AD