秋のブライダルシーズンも終盤になってきて

花嫁様達から連日、たくさんのお写真とお喜びの声が

送られてきています音譜


もう、ありがたくて。。ありがたくて。。


皆様に、こんなにも良くして頂いて

本当に嬉しく思っています。


素敵なご縁をつなげてくれた

お花達にも感謝ですブーケ2





本日ご紹介させて頂く花嫁さまは、

ラウンドブーケと、ミッキーのバック型のブーケを

お作りさせて頂きました。


まるで。。妖精のような天使

とっても可愛らしい花嫁さまですコスモス




















~FlowerSalonRosery~






~FlowerSalonRosery~





流れ星

天使


流れ星









~FlowerSalonRosery~






~FlowerSalonRosery~






花嫁さまからのラブレターです。




木村さま、お久しぶりです(*^_^*)
ブーケを作っていただいた○○です☆
先日無事、前撮りを終えました。

木村さまに作っていただいたブーケ、
結婚式場の人たちにものすごく好評でしたぁ(*^^)v
とくにCDのミッキー型ブーケとブートニア♪
出した瞬間に
「すご~い!かわいい~vv
「ミッキーになってる~!みなさん見てください~!v」
と言ってもらえました~^^*

式場の人の反応が物凄く良くて、
木村さまに作っていただけて本当によかったと思いました。
早く結婚式で皆に見せて自慢したいです!!笑

秋の挙式シーズンのとてもお忙しいなか、
打ち合わせから親切にしていただいてありがとうございました。
もともとお花に詳しくない私で、
ぼんやりしたオーダーにも関わらず、
とても素敵なブーケを作っていただけて感謝してます。
本当にありがとうございました☆★


HPを見て素敵な作品ばかりだったので、
また何か作っていただけたら嬉しいなあと思います^^v

これからどんどん寒くなっていくので、
風邪などひかないよう、お体に気をつけてください^^

リボン




とっても可愛らしいお写真!ありがとうございましたベル

おリボンの純白のドレスも。。

優しいイエローのドレス姿も。。

本当に良くお似合いで素敵だと思いました。黄色い花

ご自身のお似合いになるものを
良く知っていらっしゃる。。なぁ。。と感じましたキラキラ


前撮りも、楽しまれたようで
良かったです!

いくつものブーケを
ご覧になっている
プロの方達にお誉め頂ける事は
本当に嬉しいことです。


次は、いよいよ結婚式ですね音譜

清楚でエレガントな
挙式用のブーケ。。

夢がいっぱい詰まっている
ミッキーのバックブーケ。。


きっと、
花嫁様の笑顔の。。お役に立てる事と思いますニコニコ


いつまでも、お二人仲良く手を取り合って

温かなご家庭を築いてくださいね。ラブラブ


FlowerSalonRosery流れ星

流れ星主宰 木村 洋子






ブーケの詳細は










AD