花嫁様から、とっても素敵なお写真を

頂きました音譜



海外ウェディングです台風波










~FlowerSalonRosery~





流れ星






~FlowerSalonRosery~

流れ星



花嫁様から手紙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご無沙汰しております。
7月の教室の際はお世話になりました。


そして、素敵なブーケなどを作ってくださり
本当にありがとうございました♪

ようやく式の写真が仕上がりましたので、

画像とともに、ご報告させていただこうと思いご連絡いたしました!


素敵に仕上げてくれたブーケを持って、
憧れのビーチフォトなども経験でき素敵な式になりました!!


ブーケは姉や友人からも大好評でした♪
本当に、先生にブーケを依頼して良かったなぁって思っています。

来年の秋頃に披露パーティーを予定しています。
その際は、またお願いすると思いますのでよろしくお願いいたします。

これからも、素敵なブーケをたくさん作ってくださいね☆



流れ星



ご結婚おめでとうございます音譜


まさに!青い海波、白い雲が台風
広がっていて
絵葉書のような・・きれいなお写真ですね。


その景色に負けないくらいに
花嫁様も、本当にお美しいですキラキラ

彼のジャンプ力も
素晴らしい!!
音譜


遠方からだった為、

お教室でのレッスンは、
リングピローのみ
お作りになりました。


お越し頂いた時に

お花や、お好きな副素材などをお選び頂き

ブーケの製作は先生に。。!と、いう事でしたニコニコ


とっても可愛らしくて、おきれいな方でしたのでキラキラ
ロゼリィのブーケをお持ち頂けて
光栄に思っていますリボン


来年のパーティでは

花冠も希望されていますので

素敵な物をお作りしますね。

ブーケも、少しリペアして。。
また、また・・キラキラに輝いてくださいねキラキラ





~FlowerSalonRosery~













AD