名古屋の花嫁様からご注文を頂いた

プリザーブドフラワーのブーケです。


おリボンを、とっても可愛く入れ込みましたリボン






~FlowerSalonRosery~




花嫁様が歩かれると

ゆらゆらと・・リボンがしなやかに揺れて
とってもエレガントですキラキラ


リボンが揺れても
お花を傷めないように
きちんと計算をして、お付けしてありますリボン





~FlowerSalonRosery~

彼のブートニアです。





ヘッドドレスは
大輪ローズを私が手作り致しましたニコニコ




~FlowerSalonRosery~








お式を終えられた花嫁様が
素敵なお写真を
たくさん送ってくださいました音譜


一部ですが、ご紹介をさせて頂きますねキラキラ









~FlowerSalonRosery~





~FlowerSalonRosery~




木村様


こんにちは。

無事結婚式を挙げることができました!!

遅くなりましたが挙式の報告とお礼をと思いメール致しました^^

写真もできあがりましたので、一緒に添付させて頂きます。


ューヨーク というテーマの会場だったのですが、

ブーケは大人可愛く、

とっても会場にマッチしていましたぁ!!!!


友人には、

「すごく可愛いブーケでお花の色も素敵でドレスとあってる!!」

と言われすごく嬉しかったです^^

式場の方にも素敵なブーケですね。

と言われ自慢のブーケです(*^^*)

先生のおかげで、とても幸せな一日を

過ごすことができました。


私好みに出来上がり、


ブーケが手元に届いたときの感動を

今でも忘れません!!!


木村先生にブーケをお願いして

本当によかったです^^

とても親切にご丁寧に打ち合わせをして頂き、

本当にありがとうございました!!!


今後は大切に飾っておきます☆


これからも素敵なブーケをたくさん作って下さい!!!


本当にありがとうございました^^



        



クローバー


ご結婚おめでとうございますキラキラ


笑顔いっぱいのお写真を
拝見させて頂き
とっても幸せですニコニコ



ブーケは、
ドレスとも、会場装花とも凄く良くあっていて
感激致しました。


落ち着いたピンクのドレス。。

とても良くお似合いですね!可愛い!!音譜


大輪のヘッドドレスも
凄くきれいにお付け頂き
ありがとうございます。

頑張ったかいがありましたドキドキ



花嫁様に、ご満足頂けるブーケを
仕上げる事ができましたこと。。
心より嬉しく思います。


素敵な旦那様とご一緒に
温かなご家庭を築かれますよう・・
心よりお祈り申し上げます音譜


この度は、心温まるお言葉とお写真・・
本当にありがとうございましたキラキラ






~FlowerSalonRosery~








AD