花嫁様から、お写真が届きました音譜



大自然の中の・・・素敵なお二人です霧















~FlowerSalonRosery~








~FlowerSalonRosery~









~FlowerSalonRosery~






お写真と一緒に、頂いたメッセージです雪の結晶



クローバー クローバー

木村先生


梅雨も明け、暑い毎日ですが体調など崩されていないですか?


写真が届いたので

何枚かお見せしたいと思ってメールしました!

自然光を浴びて、ますます生き生きと写真に収まっていました。



好きな色、形、花材を妥協せずブーケを作って本当に良かった♪

と思っています。



自分の好きな素材でできているブーケのおかげで、気持ちも温かくなって

よりいい笑顔で撮影できました。




写真の中のブーケ、我が家の玄関を彩ってくれている本物のブーケに

見惚れながら毎日過ごしているんですよ(^ ^)




作りたい作品がたくさんあるので、早く夏休みが終わらないかな~と

始まったばかりですが思っています(笑)

お忙しいでしょうから、くれぐれもお体ご自愛くださいね♪


では、また。



クローバー


クローバー





ご結婚おめでとうございます流れ星



ブーケは、お教室で手作りされました。

そのご縁で、すぐにご入会も頂きましたニコニコ



すご~く素敵な方ですので

生徒さんになって頂けて

嬉しかったです音譜



ご自宅から、お教室まで

遠いのですが

電車&バスに乗って

通ってくださっているのです電車


ありがたいことです。



大自然の中のお写真!

とっても素敵ですね~☆


本当におきれいですキラキラ



ヘアーメイクさんもカメラマンさんも

ブーケを見て、きれい!!と

大興奮されていたとか・・・


撮影後すぐに

ご連絡を頂きました。



ローズだけでなく、カラーも使った

こだわりのブーケが完成されて

本当に良かったです。


いつまでも、お幸せにクローバー





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~ロゼリィからのお知らせです。~


秋のお式の花嫁様達から

連日、たくさんのご注文を頂いております。

本当にありがとうございます音譜

納期の関係で、お断りをしてしまった

花嫁様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

とても残念に思っています。あせる

お式が終わられた

花嫁さまからは

お写真が、続々と届いております。

また、ご紹介させて頂けたら・・と

思っています。ニコニコ































AD