音譜ロゼリィのとっても素敵な生徒さんが

フォトフレームを

プリザーブドフラワーで作られました。




まずは、素敵なお写真をご紹介させて頂きますね。ラブラブ












~FlowerSalonRosery~



結婚式は、1年以上前でした。


カラードレスのブーケの他
ウェディングドレス用のブーケも作られました。


その時のお写真は、
以前にご紹介させて頂いています。

こちらからご覧頂けます。⇒☆☆☆




リボン  リボン  リボン





~FlowerSalonRosery~



先日レッスンで、こちらのお写真を飾る
フォトフレームを手作りされました。




~FlowerSalonRosery~



とっても素敵に仕上がっています。リボン




ブーケがご縁で
レッスンにも、ずっと通ってくださっています。




可愛い赤ちゃんも天使
お生まれになりました。


お子様が誕生してからは。。

ご一緒に通ってくださっているんですよクローバー




~FlowerSalonRosery~

ぷにゅ。ぷにゅ。。

お手てです天使


生まれる直前まで
レッスンにお越し頂いていたので

私の声を覚えているのかもはてなマークにひひ


抱っこすると
ニコニコしてくれるんですよ音譜






春には、お姉さまもご紹介頂き

ロゼリィのブーケで結婚式を挙げられました。


今は、お姉さまもご一緒に
3人でレッスンにお越しくださっています。




次回は、お姉さまが作られたブーケを
ご紹介させて頂きますねドキドキ


とっても素敵なブーケを
2個作ってくださいましたニコニコ




















AD