4月のお教室でのレッスンで

花嫁様が作られた

プリザーブドフラワーのブーケですリボン







~FlowerSalonRosery~



お仕事がお忙しい中
お時間を作って、ご自身で手作りされた
素敵なブーケですキラキラ









プレゼント用の、ミニミニブーケも
たくさん、作られましたよリボン


~FlowerSalonRosery~













すでに花嫁様からは、とっても素敵なお写真を送って頂いております。

新緑の季節の爽やかなお写真です。クローバー

















~FlowerSalonRosery~










~FlowerSalonRosery~









ミニブーケは、
プレゼントの前に
受付に飾られたそうです。リボン


~FlowerSalonRosery~

手作りの小さなブーケが
ゲストを優しくお出迎えして
可愛いですねリボン









花嫁様が作られたブートニアを
彼の胸元に・・・


~FlowerSalonRosery~

素敵なシーンですねキラキラ









~FlowerSalonRosery~






花嫁様から頂いたメールです手紙



先日は、プリザーブドフラワーのレッスン
有難うございました。


いつの間にか、時間が過ぎ
先生にも長い時間教えていただいて
イメージしていたブーケとミニブーケ、ブートニアを作ることが出来ました。
大満足でした!



見せちゃいけないけど、
誰かに見せたくて友達にチラ見せしています(笑)



先日、前撮りに行ってきました。
写真を少し送ります。

とっても天気がよく、素敵な時間を過ごすことが出来ました。




これからも、沢山の花嫁たちの願いをかなえてあげてください。


流れ星





ご結婚おめでとうございます。

グリーンが鮮やかで・・
素敵なお写真ですね。


思いっきり深呼吸したくなりました霧


誠実で落ち着いていて
ナチュラルな印象を受けた花嫁様でした。



そんな花嫁様に、上質で大人な、きれいなラインの
ドレスが凄く良く合っていると思いましたクローバー


大きなローズをメインに
小さなローズを散らした髪飾りも
大正解でしたねキラキラ
 


結婚式でも、

手作りされた、ブーケ達は、

みなさんにお誉めのお言葉を頂いたと、

お写真とご一緒に、お喜びのご報告を頂いております。

本当に良かったですね。


ご結婚後は、大阪でしたよね。。


いつまでも、お二人仲良くラブラブ
お互いを思いやって
素晴らしい人生を歩まれてくださいね。




~FlowerSalonRosery~


お手伝いができたこと
とても幸せに思っていますキラキラ



ありがとうございましたクローバー


雪の結晶FlowerSalonRosery雪の結晶
主宰 木村洋子

































AD